惨敗中

今年も、私とアイツの激しい

攻防戦が続いている。

永遠のライバルであるアイツとは、

物心つくまえからずっと夏に戦っていると思う。

キャツは、すばしこっく

気配を消すのが得意であり、

憎らしいと思う程の音を出す。

そして、奇襲作戦が得意であり

よく寝込みを襲うという不埒野郎なのである。

個人戦の時もあれば、団体戦の時もあるが、

なぜだか、私はキャツ好かれやすい体質の様である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう。

その、黒と白のオシャレな縞模様の奴が多い

そいつとは・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・『蚊』である。

犬の散歩する度、足に二つ以上刺されていたり。

オープンカフェでお茶をしていた数時間で

18箇所そこらじゅうを刺されていたり。

家にいるアイツは迷わず私に向かってくるのである。

この毎年恒例の暑さの中での戦いは、私の

若さの故か?(いいや、私のマネージャーさんK女子は私と同じくらい奴にやられる。)

二酸化炭素排出過多か?

O型だからか?

はたまた、虫への特性フェロモンをだしているのか??

理由なんてわからない、

永遠のライバルは誰にも選べないのだ!

今朝も起きたら両足が四箇所・・・・

4−0



・・・・・やってやろうじゃぁないか!!

今年こそは、「引き分け」で夏を終えれるように!!!

私と蚊との

生きるか死ぬかの戦いが(アイツにとっては)続いている。

 
  • コメント(全23件)
  • ゆう新潟、忙しいけどINが減りますm(__)m 
    7/20 08:26

    最近蚊がでないなぁ(^O^)
    ブンブンウルサいし(笑)
    今年も蚊との対決fight一

  • ホヌ 
    7/20 08:30

    ブーーーン(笑)


  • シルバースター@ 
    7/20 08:39



    コロリ♪コロリ♪と

    キンチョール♪♪

    あの人が、最後に言った言葉です


    部屋では、蚊取り線香使って…

    夜の外出は、虫除けスプレーをしてみてわ☆★



  • ヤス 
    7/20 08:50

    この時期はたしかに夜中の対決多いですなー


    負けずにがんばりましょう

  • カズン 
    7/20 09:19

    俺も負けましたorz
  • ☆まさ彡♪ 
    7/20 09:41

    フマキラーを持って寝ましょう!

    音がしたら一生射撃
  • あつし 
    7/20 10:07

    両手両足に、ベープを18個以上、装備してみましょ



    あら、不思議

    よりつかなぁ

  • あるだん 
    7/20 10:19

    団体戦はキツいですよね(ToT)

  • ヒロ 
    7/20 10:23

    どこでもベーブ 買っちゃって 装備して下さ

  • ぴーち 
    7/20 10:47

    アロマでたしかハッカとかは虫が嫌いな匂いやったような。
    あとはたしかシトラス系の匂いも虫よけになったように思います


    虫よけスプレーとかもあるし、予防して下さい

  • Coh. 
    7/20 10:59

    今年はまだ闘っていないなぁ。。
  • トニ・チョ 
    7/20 11:15

    同じように刺されまくり
    ゃんと対策するようにね

  • コニー 
    7/20 12:01

    やっぱり佑香さんのフェロモンのせいじゃないですか
    僕もフェロモンにやられた一人で

    一蚊か

  • チャパゴキ GREE休眠中(-.-)zzZ 
    7/20 12:25

    やっと眠れそうって思ったら聞こえてくる蚊の羽音は本当に
    す…やっつけないと気になって、それこそ眠れないし

  • カツミ!・再 力を一つにして乗り越えよう 
    7/20 12:39

    こんにちは
    この前左腕に五ヶ所やられました

  • 放浪人(TABIBITO) 
    7/20 12:47



      O型ってなんで“蚊”の標的
        なりやすいんだろ


      俺は【どこでもベープ】を腰着けて
        仕事してる


  • プンテヌル 
    7/20 12:49

    蚊もせっかく刺すなら可愛い娘がいいと思っているかも。
  • 光!。携帯不調 
    7/20 18:14

      家周りに!、
     小さな水溜まり
     が、無いですか?!。

     水桶や、空き缶等々!、

      少しの、
      水溜まり
     宿敵!の、子分が
       [ボウフラ!]
     育ちますから!。

    片付けて下さいね!。
           (^^)
  • くまら 
    7/20 18:26

    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
  • ゚+。ローズ。*゚ 
    7/20 19:23

    前 学校の授業のため、田んぼの稲をいただいて、家の庭の発泡スチロールにミニ田んぼを作ったところ、蚊が 大量

    蚊の赤ちゃんは 棒でした…。どこから来たのか、田んぼの水に 大量にいました

  • カッチヤン 
    7/20 19:50

    血液の循環が良い人がよく刺される見たいですよちなみに僕もよく刺されます。
  • まりのん 
    7/20 20:53

    頑張ってください

    私も刺されやすいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)