おきにいりの場所

  • 野村佑香 公式ブログ/おきにいりの場所 画像1
三連休三日目の今日も晴れてます〜



皆様どこかにおでかけしましたでしょうか??

まだ行っている??

今日はおうちでゆっくり???

私はこれからこの日差しに誘われて

一生ものを買いに出かけようと思っています


ここ最近、絶対買うと決めていたもの!

きちんとUPするのでまっていてね


で、その前に

お家のお気に入りの場所をご紹介!




「化粧スペース」


壁に穴がめだたない無印の棚と鏡です♪

今まで実家の自分の部屋の前の廊下に

化粧台があって便利だったなー

とこちらに来て痛感。

ダイニングテーブルで化粧するのはやっぱりやだし・・・

かといって、そんなにスペースないし・・・・

と無印にいったらぴったりのものが!!

で、先日に写真をアップしたスプレー棚は左の壁下にあるのです。

欲をいえば、スポット照明も上につけられたらもっといいのになぁ〜


まぁまぁ、そのうちそのうち・・・・


さぁ、これからここでお化粧して出かけようっっと!!!

 
  • コメント(全16件)
  • ふれあ・Facebookに居ます 
    7/19 14:28

    仕事中です(泣)



    男の私にはあまり縁の無いスペー

    素敵ですね(≧∇≦)
  • チャッキー…(療養中) 
    7/19 14:28

    オシャレでいぃ感じ
    すねっ


    いぃなぁ…(笑)
  • METAL GOD【哲学中…天国への階段】 
    7/19 14:29

    この連休中はずっと大掃除をしておりま

  • ミニラ 
    7/19 14:35

    どこいくのかなぁ(^^ゞ
    暑いから、気をつけてねぇ(^0^)/
  • ☆まさ彡♪ 
    7/19 14:36

    入院中です
    後一週間、早く出かけたい(笑)
  • ゚+。ローズ。*゚ 
    7/19 14:42

    わぁ丁度いいし素敵ですね
    出かけ
    てない…。お家で のんびりします。
  • 放浪人(TABIBITO) 
    7/19 14:52



      今週に三重県鈴鹿市で耐久レース
          があります

      野村さんは知ってるか


      キャンプをして観戦するから
        テントを組み立ててチェック
         したら

      汗だくになった


      ファミレスで遅めの昼


  •  
    7/19 15:09

    家にいて ゆっくり。涼しい1日だよ。
  • ゆう新潟、忙しいけどINが減りますm(__)m 
    7/19 15:30

    暑いから家でバッタリ(笑)
    up楽しみにしていますo(^-^)o
  • ホヌ 
    7/19 16:25

    素敵だ


    あまりに暑くてプールに行って来

  • チャパゴキ GREE休眠中(-.-)zzZ 
    7/19 17:29

    あまりの暑さに家でぐったりしてます

  • higher 
    7/19 19:24

    お家にお気に入りの場所があるなんて素敵です
    今、海から帰宅途中です。
    水が冷たく快適でした。
  • ひで 
    7/19 20:49

    今日は家にいました

    暑いですね。
  •  
    7/19 21:10

    いいかんじですね



    私は【踊る大捜査線】を
    観に行ってきました


    川野直輝クンと森廉クンが
    でてましたよ



    時は流れましたね〜

  • ピーチ 
    8/15 03:31

    無印は結構つかえますよね
    メイクは明るい場所で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)