引き出物とビンゴ景品

  • 野村佑香 公式ブログ/引き出物とビンゴ景品 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/引き出物とビンゴ景品 画像2
中高友達の笑顔と笑いに溢れる結婚式で

幸せのおすそ分けを貰った昨日、

二次会も出席した為、

夜遅くの帰宅で、

帰ってきたらさすがにちょっと疲れた〜!

と思っていただいた引き出物を見ていたら、

また笑顔になれたのが

写真の「イワイタイ」

箱を開けたら予想外の大きさの一匹のタイ。
(アップルパイ)

このタイの顔が

また今日、私たちの前で

結婚を誓い合った新婦、

友達の顔にそっくり(>_<)

さすがだよ!

疲れが吹っ飛びました(笑)

写真〓は、
挙式と二次会参加でいただけた

左端がミニタオル、
手前は赤金魚が付いている耳掻きに


二次会で
普段当たらないビンゴ
が今回珍しく当たった!!!
景品、ミッキーのバススピーカー(^o^)

つまり、あの透明な筒の中にiPodやらをいれて、お風呂で聞ける防水スピーカーなのです♪

昨日は使わなかったけれど、
長風呂派の私なので
今日あたり使ってみようかな♪

 
  • コメント(全8件)
  • ダンテ 
    7/18 18:39

    オラの住んでる 福井県なんて 引き出物 すんごい 量だ

  • ミニラ 
    7/18 18:48

    よかったねぇ(^0^)/
    お風呂で、ゆっくりリフレッシュしましょう(^^ゞ
  • higher 
    7/18 19:19

    尾頭付きですね。
    タイの顔も幸せそうだなぁ〜。
  • 放浪人(TABIBITO) 
    7/18 19:55



      おもしろいなぁ

        アップルパ

      iPodを持たない人はどぉするの

        購入するしかないのか…


  • たっちゃん(Twitter名:diamondboots) 
    7/19 01:08

    結婚のご予定は?

  • ピーチ 
    7/19 05:24

    佑香ちゃんおはよう
    ンゴ良かった
    ップルパイとは考えますな

  • ひで 
    7/19 06:56

    結婚式よかったんですね。
  • にっきー 
    7/19 08:13

    やはり笑顔溢れる結婚式がいいですよね


    私も笑顔に溢れる結婚式にしたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)