復刻!

  • 野村佑香 公式ブログ/復刻! 画像1
学生時代(高校くらいかな?)にすごく欲しかった

NIKI AIR RIFT

足袋の様に、親指が独立している形の軽いスニーカーなのです♪

でも、「欲しい」と強く思ったのがちょっと遅かったのと、

そんなに売っている所も多くなかったのかな?
ので、

みすみす買うチャンスを逃し…

たまにネットオークションでみてみても、

タイミングが悪かったのか?全然出回っておらず…

その気持ちは、

心の隅の隅っこの方で、小さくなっていっていたのです……。

そうしたら、

用事があり新宿を歩いていた所、

たくさんのカラーバリエーションのAIR RIFTが!!!!!!!!!!!!

思わず吸い寄せられて手に取っていた私。

店員さんに話しかけられ、ものの十数秒で

試着していました(>_<)

「昔、このスニーカー欲しかったんですよ〜」

といったら

「最近 、復刻されてカラーも新しく、豊富になったんですよ☆」

との事。

まじですかΣ( ̄□ ̄)!

昔より、今の色バリエーションの方が好きになって帰ってきてくれましたo(^o^)o

で、選んで持ち帰ってきたのが

このレインボー!

シンプルなパンツの大人スタイルにも、

女の子らしいスカートにも合わせられそうで、

今年の夏はヘビーユーズしそうです(>_<)

巡り巡ってやってきた縁!!

この機会を逃すと、絶対買えなくなっちゃうと思った
久々の衝動買いでした☆

早速、散歩にはいたら軽くて軽くて♪


今なら私も早く走れる!と思った 私の靴のニューフェイスでした(^o^)

 
  • コメント(全14件)
  • 愛梨 
    7/15 13:53

    こんなスニーカー、あるんですね
    知らなかったです。

    買いのがして、残念な思いをする事ってよくあるけれど。

    再び出会えるなんて、スゴイ縁ですね。

    良かったですね。

  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    7/15 14:02


    そーいう瞬間ってあるよ


    ったね


  • 溺れたウサギ 
    7/15 14:08

    全然 良さがわからない
    変だよ
  • ポーン 
    7/15 15:03

    かわいいですね。男性も履けますか?
  • ホヌ 
    7/15 15:15

    復活してほしいスニーカーがあるけど、メーカーが無くなってしまった

    出会えたのはラッキーだね

  • ミニラ 
    7/15 15:17

    いいねぇ、似合ってると思うよ(^0^)/
  • ★エビマヨ★彡今日で退会! 
    7/15 15:23

    (!o!)オオ!
    確かにこんなの、ありましたね〜

    懐かしいです


    私もこないだ、もうなくなってしまった会社の靴を運良くゲットしました

    ネットで見つけたんですが、まさに今回の佑香ちゃんと同じ気持ちで飛び付いてしまいました(笑)
    大事に履きたいと思います

  • 放浪人(TABIBITO) 
    7/15 19:24



      うわぁ〜

      カラーだけ見る
       カメレオンみたいですぅ〜


  • カッチヤン 
    7/15 20:19

    探していたメーカーの靴があって良かったですね。
  • higher 
    7/15 20:58

    いい出逢いしましたね。
    大切に、でもシッカリ使ってやってください。
  • ゚+。ローズ。*゚ 
    7/16 01:08

    わぁかわいい

    種類増えててラッキーでしたね!!
    欲しかったのが買えて、お気に入りてハッピーですね

  • キクリン 
    7/16 09:19

    なるほ

    そんなこともあるんですね。懐かしいファミコンのソフトを見つけた感じですかね?
  • ユカ 
    7/17 00:37

    初めてみました!面白いですね
    っかくなら佑香ちゃんの全身コーデ見てみたい

  • ピーチ 
    8/15 03:28

    良かったね
    しいものが買えた時って最高にうれしいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)