「知りたがり」後、帰宅中♪

  • 野村佑香 公式ブログ/「知りたがり」後、帰宅中♪ 画像1
見てくださった方皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

参議院選挙の結果が多くを占めた今日の「知りたがり」

とても勉強になりました(>_<)

みんなの党
江田憲司さんと直接お話できて、
話をアジェンダ!を聞けたことは、
滅多にない、とてもよい機会で、分かりやすく、わりと本音で話してくださったのでは☆

と思ったのですが、

皆さんどう思いましたか!??!


本番入る前までは、

「国会がねじれにねじれちゃってたらダブルねじれとか言うの????」
とかいってたんですが、
政治ジャーナリストの角谷さんが「本ねじれ」と名付けてくださったので、

その気持ちは納得…


どこの党と連立を組めばいいのか、

こうなりゃ、タコのパウル君に占ってもらえばよいのに!!

いや、日本の政治をタコにゆだねちゃ

やっぱりダメか(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • 放浪人(TABIBITO) 
    7/12 12:20



      うーん…
      タコにゆでられ

       じゃなくて


      委ねでもって仕方ないんじゃない

      あれだけ“迷走”してたら

      あの人達に任せ
       日本は大丈夫なのか不安だらけ


  • ホヌ 
    7/12 12:30

    お疲れさまで
    丁度休みで
    けたら出てましたね

  • ミニラ 
    7/12 12:31

    慣れない現場で、大変だったね(^^ゞ
    ゆっくり休んでねぇ(^0^)/
  • Spiral 
    7/12 12:39

    こんにちは。

    知りたがりお疲れさまでした。

    猫も犬も家族も、みんなが笑顔でいれるように、我々も政治家も日々精進ですね

    誠実で大きな気持ちが大切です!

    暑いけど頑張りましょう!




  • ☆NANA☆ 
    7/12 12:45

    私も見ました

    途中から……(笑)


    政治に興味を持つ若い人が増えると良いですよね!!!!
  • 詩月@被災地復旧祈祷中 
    7/12 13:12

    選挙行き損ねました
    後からウトウトしてたら7時に

  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    7/12 13:30


    風邪をひい

    寝込んでしまい…

    見逃してしまいまし


  • 釣り 
    7/12 14:00

    選挙関係ばっかりで
    佑香サン見れたから、まあいっか

  • ゆう新潟、忙しいなり(>_<)IN減りますm(__)m 
    7/12 16:39

    なぜか見ちゃいまし

    確かにみんなの党の江田さんでてました

    因みに党首は生放送出ずばっり(笑)
  • スカイ-R 
    7/12 17:32

    疲れ様でした

    ネジれ国会ね
    香ちゃん踊っちゃえ
    …ネジ×ジエラ×△辰
    w
    …添付
    凄く可愛いね
    供みたいな無邪気な笑顔だ

  • カツミ!・再 力を一つにして乗り越えよう 
    7/12 18:40

    こんばんは
    ハハハ(苦笑
    さすがにそこまでは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)