FROM チャイナ

  • 野村佑香 公式ブログ/FROM チャイナ 画像1
上海に友達が住んでいるので、 女二人で旅行に行った母から

たくさんのお土産をもらいました(^-^)

そのうちの一つ。

☆ フルーツティ☆


ドライフルーツがごろごろと入っていて、 熱湯に注いで少し待つと

きれいなピンクにポットの中が染まっていく☆

甘くておいしいTEA TIMEが楽しめました♪

なんと、飲んだ後に茶葉を乾燥させておくと

パウンドケーキの具にもよいとのこと!


それは本当の意味で二度おいしい (*≧m≦*)

ということでのんでは

茶葉を乾燥させてということを繰り返しています♪


いい量までたまったら、チャイニーズフルーツティケーキを焼こうっと♪♪♪

 
  • コメント(全9件)
  • ミニラ 
    7/10 15:21

    そうかぁ(^^
    そんな、使い方があったんだね ケーキが、楽しみだね(^0^)/
  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    7/10 15:22


    お茶に招待して下さ


    お願いします


  • 愛梨 
    7/10 15:29

     本当に、二度美味しいで


     お酒に漬けておくだけでなく、乾燥させるという方法もあるんですね。

     私も、飲んでみたいです

     フルーツパウンドケーキを食べながら、このフルーツティを飲めたら、最高ですね。
  • 竜胆 
    7/10 15:37

    フルーツティーケー
    旨そうすね

  • 放浪人(TABIBITO) 
    7/10 15:48



      ケーキ焼いたら

      新居に招いて下さい



      「招かねぇーよ


      そぉですよね…


      ノリツッコミでした

           m(_ _)m


  • ピーチ 
    7/10 17:27

    佑香ちゃんこんにち

    茶葉って使えるんですね

    ケーキ食べたーい

  • にっきー 
    7/11 00:18

    おいしそうで

    身体によさそ

  • ひで 
    7/11 03:42

    ドライフルーツティは甘いんですか。
    飲んでみたいな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)