七夕☆★☆

なのに、残念ながら夜は

織姫と彦星は見れませんが・・・

雲の上で、一年ぶりの熱い逢瀬をしていることでしょう


私の一年ぶりといえば、

引越しをきっかけに愛器NIKONで

フィルムで写真をパシャパシャとっていること


実家から去っていく過程、

がらんどうの新居、

それから雑貨が増えてきて生活ができていくという過程を

フィルムに収めています


なかなかない機会なので、

自分の目線でフレームを決めながら、

そのときしかない、瞬間を捉えるのにやはり

自分で写真をとるのはおもしろい!

デジカメでないのでその場で見れずに

ネガを見ないとどんな風に取れているかもわからないのが、

一枚一枚を大切に撮るし、

その写真自体も大切に感じるんです☆

なので、滅多にない大切な時間、

期間はアナログながらフィルム撮影したいな

と思っています♪


そして、今日は一年ぶりでなく一週間とちょっとぶりに

実家に戻ろうと思っています☆

実家に戻すもの、持ってくるものがでてきたためと

家族に会うために


織姫とは思ってもらえませんがw

すでに楽しみにしてくれている様☆★☆

行って来ます

 
  • コメント(全16件)
  • ☆まさ彡♪ 
    7/7 14:18

    大丈夫!北海道は8月です。今日会えなくても、奴らは会いますって(笑)
  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    7/7 14:26


    色々な想いがありますよね


    大切に大切に過ごしたいものです


  • 沙梨依パパ☆チョ〜た忙! 
    7/7 15:23

    懐かしいねぇ………

    フィルムだと、デジタルが出た今だから言えることだけど、一枚一枚を大切にだよね


    昔話だけど、36枚撮り100本とか、ワンクールの撮影でバシャバシャしていたのはいつの話だか


    グラビ
    りなんかだと、かなり撮ったから


  • あべちゃん 
    7/7 15:37

    短冊に願い事を書いたかな
  • ミニラ 
    7/7 15:49

    本当、残念ですね(>_<)
    フィルムのカメラ使ってるの、いいよね、デジカメでは、でない、かんじがあるよね(^0^)/
  • チャド 
    7/7 17:40

    こちらは快晴。天の川見えるかも
  • 放浪人(TABIBITO) 
    7/7 17:53



      デジカメ普及でその場で見れ

      便利だけ
      何か物足りない

      写真が出来上がった時
       ワクワク感


      デジカメとは違
       味のある思い


  • ゚+。ローズ。*゚ 
    7/7 18:03

    雨がふっても再開できるんですもんね

    天の川は見られそうにないけど

    生きてる中で同じ瞬間なんてないですね
    そう思うと沢山撮りたくなる(>_<)

  • カッチヤン 
    7/7 19:53

    ゆうかちゃんに良いことが有りますように祈ってますね。
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    7/7 20:03


    星空残念ながらだね(>_<)


  • シルバースター@ 
    7/7 20:37

    こんばんちわ

    アナログにわ
    アナログなりのよいとこありますよね♪

    おいらは、
    アナログもデジタルも好きだなぁ


  • Coh. 
    7/7 20:42

    織り姫でなくとも大切な姫でしょ

  • にっきー 
    7/7 21:18

    福岡は天の川見れますといっていたのに
    あいにく今のところ曇ってます

    笹野はには願い事を書いた短冊をつけました


    努力しますので願い事叶いますように

  • シイガイヤ 
    7/7 23:12

    今年みれなかったけど、来年はみれるように

  • ピーチ 
    7/11 11:38

    大切な時間ですよね
    真ってあとから見返すと記憶がよみがえってきて 瞬間を残すには最適ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)