日本代表メンバーありがとう!

興奮を

勇気を

感動を

本当にありがとう(/_;)


ちょっと時間が経ってしまいましたが…

まだまだ、昨日の夜から変わらない気分を引きずっている方も多いのでわ?!

駒野選手はどれだけ「お前のせいじゃない」と言われても、自分を責めてしまうだろうなぁ…

でも、ゲーム後の選手のインタビューの顔をみても

これっぽっちも誰かのせいとは思ってないし、

もちろん私も
応援していた誰もがそう思っていることだろうm(_ _)m

PKは本当に運なんだな〜。


「批判していた皆さんも自分たちの力になった」
という様な言葉をインタビューで発言した

本田選手をみて

あぁ、こんな時にこういう事を言えるのは本当にかっこいいなぁ〜、

今回のスターは本当に本田選手だったんだなぁと思いました☆



チームワークの素晴らしさも改めて目の当たりに出来ました(>_<。)

選手の皆さん、監督、スタッフの皆さん

本当にお疲れさまでした!!!!!!!!!!!

 
  • コメント(全9件)
  • まー☆Reds +3☆ 
    6/30 20:14

    ホントによく頑張りましたよね
     あと
    ワールドカップだけじゃないんでJリーグもアジアカップもよろしくです

  • あべちゃん 
    6/30 20:19

    日本戦みたよ。頑張ったね
  • 放浪人(TABIBITO) 
    6/30 20:25



      駒野選手はアンラッキーだったね

      ホント
       あれは仕方ないよ


  • ピーチ 
    6/30 20:34

    おつかれさまでした

  •  
    6/30 20:41

    同感で

    中田さんの意見も正しいですけど


    個人的
    岡崎選手すきです


  • ☆まさ彡♪ 
    6/30 21:04

    感動しました
    本代表ありがとうございま

  • ゚+。ローズ。*゚ 
    6/30 21:25

    お疲れさまで

    サッカー見なかった

    みんな、 ありがとうって 言っていますね。
  • ひで 
    6/30 22:30

    サッカー負けたけど、みんな頑張っていたね。

    次も、頑張って欲しい。
  • ホヌ 
    6/30 22:33

    日本チームお疲れさまです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)