治療しました☆

  • 野村佑香 公式ブログ/治療しました☆ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/治療しました☆ 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/治療しました☆ 画像3
HONEY−BEE氏の治療作業を再開しました☆


まずは、大穴を縫う。

大きく開きすぎてしまったとろころは、 布も弱っているため、塞がらなかった・・


ので、前身ごろだけ靴下のように当て布をすることに。


ハギレストックの中から、どれがいいかなやみつつ、

決定した治療後が・・・・

写真


どうでしょうか??

新しく布あてした右足はシックに同系色に。

で、ちょこっとだけ傷ついた左足の傷は
蜂にあうように、お花柄に☆

ポイントは写真。


もう捨てちゃおう!と思ったTシャツについていたアップリケをとって、HONEY−BEE氏に。

自分の手を加えて治したら、ますます愛着がわいた。

こういう事なんだな〜〜、手作りの力って。

 
  • コメント(全7件)
  • 放浪人(TABIBITO) 
    6/26 10:18



      お見事


      少し破れたり、解れたりして
       棄てられてしまうこの時代

      手術で可愛くなりましたね


      シミがあったりするけ
       それも愛嬌って事でいぃんです


  • ♪issei(^^)♪ 
    6/26 10:36

    靴下をはかせてもいいかも

  • ダンテ 
    6/26 10:41

    達人

  • ゚+。ローズ。*゚ 
    6/26 10:48

    かわい

    ケガしたところも オシャレです

    治してあげて温かい佑香さん。
  • ひで 
    6/26 12:14

    穴もふさがりよくなりましたね。


  • カッチヤン 
    6/26 14:00

    大事にしてあげてください
  • Coh. 
    6/26 19:32

    自分が手を加えたものには愛着湧くよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)