約一年ぶりに

  • 野村佑香 公式ブログ/約一年ぶりに 画像1
余りに暑いので…

麦茶作ってます♪

一年ぶりくらいに出した麦茶☆

この麦茶は埼玉県 小川町の田下さんが作ってくれた大麦だそうな(^-^)

自分の好きな濃さで、

農薬や化学肥料をつかっていない麦茶は一味も二味も違います♪

奥に見える緑は、

ゴーヤ♪

お浸しにしようとしています☆

瓜系は、体を冷やしてくれるし、

この日差しでゴーヤの苦味が恋しくなったのです(^o^)

いきなり冷房で体を冷やすのではなく、

徐々に優しく涼しくしてあげようっo(^o^)o

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    6/25 14:31

    いいですね
    お疲れ
  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    6/25 14:47


    濃い麦茶にお砂糖をいれると疲れがとれますよ
    ~


    邪道か


  • ダンテ 
    6/25 15:01

    オラは ゴーヤのチップス大好きじゃあ

  • カズン 
    6/25 15:46

    いいね
    麦茶

    東北も今日は暑いので俺も作ろうかな( ^-^)_旦
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/25 15:52

    私も
    作って飲むよ

  • 放浪人(TABIBITO) 
    6/25 17:58



      麦茶っておいしいけど

      お腹がチャプチャプになるんだよ

      緑茶に比べて吸収率が鈍い


      緑茶派の俺…


  • フローラル 
    6/25 18:20

    いいですねー

    美味しそー


    麦茶は主婦になってから毎日沸かして作ってま

    夏は一日二回もっ


    オススメのアイスハーブティ見つけたら教えてくださ

  • moonchild♪いつもありがとう♪ 
    6/25 18:37

    1年前の麦茶って味変わってませんか

    上等だから大丈夫なのかな



  • countdown0お世話様 
    6/25 21:42

    食べ物から身体の暑さを冷ますのは良いことですよね

    汗かいてシャワーでサッパリとするのも良いことですよね

  • Coh. 
    6/25 22:07

    お店とか電車とか寒いの

  • ひで 
    6/26 08:28

    暑い時に飲む麦茶は美味しいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)