Honey-Bee氏

  • 野村佑香 公式ブログ/Honey-Bee氏 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/Honey-Bee氏 画像2
この二日目の夏空を利用して・・・

もう事務所のK女史に誕生日でいただいてから 幾年経つのだろうか??


いつもの居場所が窓際のベッドということで、

大分色が薄くなってきていた ハニービー氏を洗ってあげよう!!

と思い至った今日。

固めの抱き心地と、

ずっしりとした重量感と存在感、

シンプルな見た目でだい好きなこの子。

こざっぱりとした身なりになっていただければ・・・・

とサンダーレッド(粉石けん)で最初は手で洗い、
調子にのって、

歯ブラシでゴシゴシとしたら。。。

思ったより、お年を召されていたようで・・・

右足がこんな事に。。。。

とりあえず、下半身だけ洗ったので、 この日差しで乾かす事に。

この撮影後、左足もぎゅっと絞ったら、 ピシッっと縦に2センチほど裂けてしまいました。。。。
明日も雨は降らないようだし、このまま乾かして。

明日、なにか似合う布を探して、 当て布しようっと。

可愛くしてあげましょう!!!

 
  • コメント(全11件)
  • まりお 
    6/17 20:45

    あらら
    。だいぶ綿がみえちゃってる。糸を生地と同じにすれば目立たない
    大切な宝物だから大事にしてくださいね

  • ☆まさ彡♪ 
    6/17 20:46

    大事にしていますね

  • ダンテ 
    6/17 20:48

    ペットショップに売ってる
    の 服 着せてみましよ

  • 心小町 (プロフを見て お誘い下さいませ) 
    6/17 21:26

    かわいそう


    手術してあげ

    可愛い布で

  • ひで 
    6/17 21:27

    洗ってあげたのはいいけど、破けてしまったんですね

    可愛くしてあげてね
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    6/17 21:33

    当て布して復活するといいですね。梅雨が心配ですね
  • ゚+。ローズ。*゚ 
    6/17 21:40

    大切にしているのですね
    てきで

  • 放浪人(TABIBITO) 
    6/17 21:49



      あらららぁ…

      むごい事


      ちゃんと治療してあげて下さ


  • Coh. 
    6/17 21:51

    大事にしてくれる家庭的なご主人様で幸せでしょう

  • シイガイヤ 
    6/17 23:59

    お仕事頑張ってくださいね
    来たら出る番組とか教えてくれたらうれしいで
    ではおやすみ(v_v)zzz
  • キクリン 
    6/18 10:42

    あいたたた…

    確かにむごい
    早く直してあげて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)