花曇りの日曜日

  • 野村佑香 公式ブログ/花曇りの日曜日 画像1
ジワジワと暑い今日★

今日のような天気が実は一番焼けますよね(>_<)

紫外線吸収して、ヒリヒリもしなく全吸収する私には、

ビタミンCが必要だ!!!

ということで、
朝から

ローズヒップ&ハイビスカスに

甘味をプラス!と思ってエルダーフラワーをミックスして☆

ほのかな甘味だけど、
エルダーフラワーだとハイビスカスのすっぱさが、苦味に感じるようになっちゃったかな?

今度は甘味としてリコリスをいれてみよう〜っと☆

これを水筒にいれて♪
緑を感じたいと都会の不思議空間、新宿御苑散歩をしてきましたo(^o^)o

バラ園はちょうど盛りで、プレイガールなんて小悪魔ちゃんなバラがあったりと様々な形と色と香りで五感を楽しませてくれていたり、

日本庭園を歩いたり、

メインの芝生で落ち着いたり☆

梅雨前の日曜日、しっかり楽しみました☆

 
  • コメント(全11件)
  • METAL GOD【哲学中…天国への階段】 
    6/13 16:35

    これから雨続きになるから体調には気を付けようね

  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    6/13 16:39


    天気予報は午後から下り坂
    したか


    良かったです
    (⌒〜⌒)


  • ダンテ 
    6/13 17:18

    オラは 青汁入りお好み焼き 焼いてました
    周りには 不

  • キクリン 
    6/13 17:36

    リフレッシュ出来て良かったね

    オイラは仕事でした

  • 放浪人(TABIBITO) 
    6/13 18:21



      大阪はシットリ雨…


  • ゚+。ローズ。*゚ 
    6/13 19:38

    本当に暑かったですね。

    そう言うの、いいですね

  • ひで 
    6/13 20:26

    梅雨前に良かったですね

  • フローラル 
    6/13 20:53

    すっかりハーブのトリコですね
    園いいですね
    ススメは、生活の木のメディカルハーブガーデンです!ハーブレストランやアロマエステやハーブショップ、ハーブ園もありま
    調べてぜひ足を運んでください

  • ユカ 
    6/14 00:45

    のんびりして素敵な一日ですね
    ーブティ私も大好きです!参考になりま

  • ピーチ 
    6/14 03:03

    そうそう確か私ハイビスカスは飲んだ事があると思うんですが、すっぱくて甘味足しました

  • ★エビマヨ★彡今日で退会! 
    6/14 06:41

    何だかとても優雅な週末ですね〜


    関東も今日辺り梅雨入りでしょうか…


    貴重な晴れ間を満喫できたようで何よりです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)