リサイクル♪

  • 野村佑香 公式ブログ/リサイクル♪ 画像1
ファンの方に、コメントで

「エコ女優」と名付けていただいたので、

そんな行動を記事でUP



最近、部屋の一斉大掃除をしています♪

小物を色々入れている棚に入っていた、

昔使っていた携帯たち。

中になにか特殊な金属がはいっているんですよね??

なので、ゴミ箱にポイしないで、

ドコモショップで回収してもらうことにしました






左は。。。。。

PASCALだよ笑!!!

H"だよーーー!!!!

多分、高校の始めにつかっていたもの。。

私、携帯も一回使うと長いのです。

右はN901だってさぁ

大学時代に買い、4年は使ったもの!


大体、周りに「そろそろ換えなよー」と

言われ続けてきて、やっと重い腰を上げるといったかんじ。

懐かしくって、充電器につないで電源をONしてみたら、

やっぱりつかなかった(笑)

そりゃ、そうですよねw


と、いうことで、身近なことからエコエコと。

ばっちり日差し対策しつつドコモショップへいってきます

 
  • コメント(全8件)
  • METAL GOD【哲学中…天国への階段】 
    6/10 15:13

    懐かしい機種だねー

  • Coh. 
    6/10 15:42

    今でもPHS使ってますよー

  • フローラル 
    6/10 15:48

    そうだよね限りある資源もったいないもんね。洗濯の洗剤も標準より少なめにするだけで水も魚も喜ぶらしいです!人間が生きてる限り環境破壊は続いてしまうもんね

  • 放浪人(TABIBITO) 
    6/10 17:42



      俺も愛用した携帯電話

      大事に持ってるなぁ…

      リサイクル出すのがいぃのは
       わかってるんだけど


      思い出が
       決心を鈍らせ


  • チャド 
    6/10 17:45

    最近、田舎に帰り田植をしました。水質汚染により生き物がいなかったのですが、上下水道等のインフラ整備によりフナ・メダカ・ドジョウ・アメンボなどを見つけました。
    この歳になっても興奮。
    自然の力と文明の力を感じました

    蛍はまだかなー。
  • シルバースター@ 
    6/10 19:16

    物を大切にするのて
    いいですよね
    o(^-^)o

    リサイクルも地球にやさしいすね


  • ひで 
    6/11 04:38

    最近は、ゴミも分別増えてきましたね。

    資源を大切にしないとね。
  • ピーチ 
    6/14 03:06

    エコ女

    わたしもDoCoMo使ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)