☆ STAMP  ☆

  • 野村佑香 公式ブログ/☆ STAMP  ☆ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/☆ STAMP  ☆ 画像2
先日シネマ イベントにいって、 ホクホクした時間をすごした日のこと。
CURA2さんの手前のお店。

ガラス張りの入り口から、かわいらしい小物が覗く。

ハルカゼ舎というアンティークな看板も気になっていたので、 帰りのご機嫌な気分のまま、 吸い込まれるように店内に(^-^)

国内外の可愛らしかったり、使いやすそうな文具が そこかしこに詰まっていました

そこで、見つけて一目ぼれしてしまったのが、 この子達。

一つめの写真は 陶器のもの。

だいすきな椅子と、好きな鍵モチーフ。


そして、2つ目はのびのびストレッチな女の子。

これらは全て、スタンプです(o^_^o)

これは、ここで買わなくっちゃなかなか出会えない!!!

陶器のものは置いておくだけでもインテリアになるし、

手紙やメッセージカードは割りと書くほうだし・・・

と頭の中はすごいスピードで「購入理由」をはじきだし、 無駄遣いしないようにしている自分をすっかり納得させていたのでした(笑)


その間もしっかり4っつのスタンプを手に握りしめながら…… ということで、

お気に入りのスタンプ達は、 今はすっかり私の部屋で自分たちの出番を待っているのです o(^o^)o

 
  • コメント(全9件)
  • あべちゃん 
    6/9 12:27

    とても素敵です。
  • 放浪人(TABIBITO) 
    6/9 12:34



      購入理由ね…

      欲しいか
       買うんじゃないんですね

      購入理由を考える時は
       やましい気持ちがある時だ

        俺の場合…

          (^_^;)


  • よま 
    6/9 14:48

    陶器のスタンプって珍しいですね
    いお買い物で


    私もお手数とかよく書くので、色ペンが増えてます(笑)

  • 詩月@被災地復旧祈祷中 
    6/9 17:21

    鍵のスタンプ格好良

  • 雪美(最近放置気味) 
    6/9 20:20

    可愛い

    アンティークとしても飾れて、スタンプとしても使えるなんていいですね


    私は迷わず買っちゃいそうです

  • Coh. 
    6/9 22:54

    すてきなものに出たったときは理由も後付け

  • カッチヤン 
    6/9 23:04

    気にいった物は金額は、関係無いですね
  • キクリン 
    6/9 23:10

    ん〜
    持ちはわかる

    でも衝動買いには注意してね…オイラもよくします

  • ピーチ 
    6/14 03:07

    鍵のモチーフかなり気になります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)