はまりすぎ!

今、二日に一回は食べないと気が済まない!

というまではまっているものが写真のコチラ。

!《玄米ラーメン》!
(三育フーズ)

インスタント麺のようなのに

むかんすい麺で

国産小麦粉と玄米粉で作られているちぢれ麺と

無添加、無農薬、無着色、乳製品を使っていないというスープのもと(≧∀≦)

作り方はお馴染みなかんじの、

「お湯を沸騰させて麺をいれ、2・3分ゆでたら火を止めて、スープをいれてください。

野菜はお好みで☆」

というもの(゜o゜)

私のお好みは、

わかめと人参と大根の葉っぱ。

といってもこの玄米ラーメンは自分で発掘したものでなく、

ノムラボブログにたまにコメントをくれる、“たくみ母”が教えてくれるだけでなく、箱いっぱいに送ってくれたのです!!!!

昔のモデル仲間のお母さんなんですが、
行動が突飛で面白いし、おしゃれだし、とても刺激をもらえる、なかなか周りにいないタイプの女性☆

そのたくみ母が、
本当に一人暮らししている娘に送るような小包みでとどけてくれた玄米ラーメンは、

白ごまが入っているスープはお湯を調整しないといっそ濃いんじゃないんだろうか!
というほどしっかり味付け☆

本当においしいんです(>_<)

いっぱいつめてもらったのに、最初美味しいのと簡単なので
主にランチに常用していたら、箱からの減りの速さにびっくり(笑)

あんなにあったのに!

賞味期限はまだまだあるから、あせらなくてゆっくり食べようと自分を落ち着かせたのでした♪

自然食品店やネットで買えるので、皆様も試してみてね♪

 
  • コメント(全7件)
  • ゆう新潟、忙しいなり(>_<) 
    6/8 13:41

    珍しいですね

    玄米
    んてどんな味なんだろうな
    新潟県は今米粉を使って
    作っています結構モチモチして美味しいですよ食べてください(^O^)
  • ☆かしら☆ 
    6/8 13:42

    食べて見たい

  • ペガサス 
    6/8 13:42

    美味しそう\(^o^)
  • *雅* 
    6/8 13:45

    こんにちは
    い情報をありがとうございます


    インスタントラーメン好きな我が家なのですが、最近体に悪いのではないか?と控えていたところだったので、早速試しに購入して食べてみます


  • ピーチ 
    6/8 14:23

    玄米ラーメン初めて知りました
    前からして体に良さそうな感じですね

  • 放浪人(TABIBITO) 
    6/8 17:54



      玄米ラーメン

      一度食べてみなくては



  • ひで 
    6/9 03:00

    二日に一度食べているから美味しいんですね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)