撮影会

  • 野村佑香 公式ブログ/撮影会 画像1
家族全員で、一生に残る写真撮影会を決行しましたo(^o^)o

6月12日に納車される事が決まった、新車 ベリーサちゃんが来る前に、

10年お世話になった淳子ちゃんと共に。

高校の時にうちにやってきて、 大学で免許をとってから、ずっと淳子ちゃん。

今エンジンは快調で、手離すのは家族みんな 本当に寂しいのだけれど。

やっぱりエンジンオイルが漏れていくのは

乗り換えのサインと受け取って。

12日のラストRUNデブーも家族で乗るからね!!

お世話になりました m(_ _)m

 
  • コメント(全12件)
  • シルバースター@ 
    6/7 11:23

    おはようさんです。

    まだま
    乗れそうだね
    o(^-^)o

    オイル漏れはガスケットとオイルシールを張り替えれば、治りそうですよ

    車庫に余裕があれば
    2台所有してみてわ


  • ★エビマヨ★彡今日で退会! 
    6/7 11:33

    これだけ野村家のみんなに愛されて、じゅんこさんは本当に幸せだったと思いま

    事故で潰れたり不法投棄されるクルマもある中で、じゅんこさんはとてもいい形で役目を終えることができそうですね


    ウチのクルマにも、野村家に負けないくらい精一杯深い愛情を注いで行きたいと思いま

  • †нιЯο† 
    6/7 11:34

    可愛いねっ゚+。(*′∇`)。+゚
  • メイサ 
    6/7 11:52

    まだ乗れそうに見えるけどなぁ
    も可愛がって貰えたからよかったのかな

  • かわはな◎仕事人間に戻りますよ…  
    6/7 11:57

    淳子ちゃん…外国の方だったんですね…

    ベリーサちゃんは日本の方ですね…きっと旧姓は松田さん

  • 放浪人(TABIBITO) 
    6/7 12:25



      昨日は失礼しました


      長い間乗り続けた愛車との別

      新車に乗り換えても2年くら
       引きづってました

      エンジンからのオイル漏れでした

       
  • ピーチ 
    6/7 12:28

    淳子さんおつかれさまでし

  • アルファ(仕事多忙(o_ _)o) 
    6/7 12:32

    うちも変える予定
    うちのは心臓病だけど(エンジンのセンサーが次々壊れてくから)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    6/7 13:05

    12年は長いです。新しい車も長く乗れるといいですね。
  • ホヌ 
    6/7 14:04

    大事に乗ってきたんですね

    おつかれさま

  • 詩月@被災地復旧祈祷中 
    6/7 20:19

    淳子さんお疲れ様〜(:_;)
  • キクリン 
    6/8 01:46

    オイラの愛車もラジエーターの水漏れで臨入中です

    やはり乗り換えるべきなのでしょうか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)