なんだかニュースな1日

「地球に帰ってきます」

という日常に使う「帰る」って言葉に
地球がついちゃってる!という聞き慣れない言葉がニュースから聞こえてきて、

実際、無事に野口さんが宇宙から帰ってきたら、

地球の中のアジアの大国のはずの日本の総理が辞任してしまうわ、

なんだかニュースが絶えない今日1日。

私のニュースとしては

今日、夜 7時〜始まるジェイコムの生放送

「つながり7」に出る前に、

美容室で髪の毛を切りにいこうと向かっている最中☆

今日はこれ以上、おかしなニュース、物騒なニュースは流れませんように…

 
  • コメント(全7件)
  • ホヌ 
    6/2 15:24

    生放送頑張ってね


    野口さん地球にお帰

    日本の中は迷走中だ

  • たくちゃん 
    6/2 15:28

    今の国会はおかしな連中だらけ
  • 放浪人(TABIBITO) 
    6/2 17:23



      そぉだね
      ろくなニュース聞かないし

      気が滅入るニュースが多すぎ


  • 詩月@被災地復旧祈祷中 
    6/2 18:01

    ホントだ…日々のニュースに慣れてたけど何気に凄いことが起きてるんだよね

  • sakura 
    6/2 18:21

    sakuraです

    初めまして


    ゆうかちゃんと私同じ年ですね


    なんか最近、不安なニュースばか

    将来が心配で気になります

  • ひで 
    6/2 22:35

    今日は大きなニュースがありましたね。
  • ピーチ 
    6/5 18:58

    首相辞任びっくりしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)