セレブ デ トメート

  • 野村佑香 公式ブログ/セレブ デ トメート 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/セレブ デ トメート 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/セレブ デ トメート 画像3
女子会の後に、友達がうちに泊まりにきたのですが… お土産を持ってきてくれたのです(o^_^o)

それが、高級なトマトのデパート!の様な有名店、
Celeb de Tomatoのトマトギフトセット!!!

次の品の朝。

朝日を浴びて、色とりどりなトマトたちが輝く。
オープンすると。。。。。

トマトの宝石箱やーーーーー Σ( ̄□ ̄)!!!!

セレブ デ トマトは行ったことはないのですが、 食べたことあって好きだったトマトもちらほら♪

一番左の大きな緑の‘グリーンゼブラ’・・・

あれ、果物みたいにシャリシャリの食感で美味しいんだよなー♪


ありがたく、皆でトマトモーニングo(^o^)o


見目鮮やかなトマトサラダが出来上がりました☆

中央のちっちゃなクランベリーのような赤い実は、‘マイクロミニ’。

小粒なのにピリリと辛い・・・ではなくってプチッと濃厚!

「この色は?!」
「あ、こっちは柔らかい!!」
「こっちは濃厚だよ!!」

と盛り上がりながら楽しみました♪♪♪

緑や‘ブラック’は水気はなく果物みだいだし、 黄色いトマトは柔らかくてびっくり!
赤いトマトは濃厚で・・・・


人のおうちにお邪魔する時に、
本当にいいお土産だなぁと思いました☆


お店にはなんと!1万5千円もするトマトジュースがあったり!
衝撃的なトマトもあったりするけれどw

レストランはブッフェのところもあったりするみたいだし、 盛夏にはよいのかなぁ

(体が冷えるからね☆
ちなみに、友達はランチしたらトマトパウンドケーキが一番美味しかったらしいですw)

トマトの可能性を広げたセレブ デ トマト♪

おうちで堪能させていただきました


(やっぱりお店は東京だけれど、NET販売や
百貨店の催事の時に入る可能性があるみたいですので、
百貨店情報をチェックしてみたら、東京近郊でない方も
お近くでセレブなトマトの楽しみ方ができるかも♪)

 
  • コメント(全15件)
  • よま 
    5/30 11:31

    トマトもこんなに種類があるんですね

    おいしそう

  • りっち〜 
    5/30 11:35

    ティンカーベルとか、スイ
    ぐらいに糖度が高く、かなり美味いですよね

  • ☆まさ彡♪ 
    5/30 11:35

    トマトがこんなに凄いなん

  • 放浪人(TABIBITO) 
    5/30 11:46



      1万5千円のトマト



  • 主水(モンド) 
    5/30 11:50

    トマトは食べれないです
    味 食感 ダ


    トマトケチャップぐらいなら大丈

  • たっちゃん(Twitter名:diamondboots) 
    5/30 12:21

    こうなるともうトマトとは呼べないです

  • とも(^O^)/ 
    5/30 12:54

    15000

    庶民にはトマトにそんな大金は

    さすがに美味しいだろうけ

  • まさ 
    5/30 14:07

    トマト美味そう(≧∇≦)
  • ひで 
    5/30 15:02

    いろいろなトマトがあるんですね
  • 真冬 
    5/30 15:32

    マイクロトマトは食べた事あります。スーパーでも高価なトマトは売られてますが、味は裏切りませんね。
  • ホヌ 
    5/30 15:48

    トマト旨いよ

    もうちょっと手ごろに入れば、いいのになぁ。
  • 和仁 
    5/30 17:46

    おいしいそうなトマトサラダです

  • 詩月@被災地復旧祈祷中 
    5/30 22:41

    スゲー
    マトはやっぱりそのままガブリが一番ですよ

  • キクリン 
    5/30 23:30

    いつも関心しますが、料理のコメントわかりやすいね

    佑香ちゃん独特の表現とゆうか価値観もおもしろいし

    これからも期待してます

  • ピーチ 
    6/1 05:16

    すごい
    んなセレブなトマトがあるんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)