☆女子会☆

  • 野村佑香 公式ブログ/☆女子会☆ 画像1
,梁海♪

これは今日のコロッケ&M

(Mは大学仲間で、モデルとして活躍している大塚まいこちゃんといいます♪皆さんも無印とかで見かけたことあるかも!?♪)

今日のコロッケは

「小豆とかぼちゃコロッケ」

味が濃い〜小豆がゴロゴロ入っていて美味しい♪

小豆ってデトックス&美肌効果があるんですよね☆

ってことで、 焼酎小豆茶割りも頼みました♪♪♪

有機ビールや有機果物で割るカクテルなど 面白いアルコールも揃っているし、
これ何?!とかいいながら食べて、

参加者5人のうち、マクロビ料理初めてだった友達二人も満足してくれたようでした(*^_^*)

隣のテーブルも女子会集まりだったし、

ビューティーになれるのには女子会にはもってこいかも(o^_^o)

もちろん、健康意識の高い男子も是非いってほしいお店なのでした♪♪♪