♪応用編♪

  • 野村佑香 公式ブログ/♪応用編♪ 画像1
お待たせいたしましたーー!!!

「野村佑香とハナダ・ロッソで学ぶ。え!これが玄米菜食?! 」

応用編がでましたーーーー


今回は、よりパワーアップしたレシピが作れるようになります

マクロビコースも軽々と♪

レシピは10品↓↓↓↓

収録メニュー
・はと麦のタブレ
・根菜の豆乳グラタン
・車麩のカツ-八丁味噌ソース-
・テンペのハンバーグ
・ゆずジャム
・豆乳アイスクリーム(ゆず)
・タルト生地
・豆乳カスタードクリーム
・いちごのタルト
・バナナとキャロブチップのパウンドケーキ

これからの夏に向けて、

美肌になる、はと麦たっぷりのタブレを食べつつ

やせたいけど、甘いものを食べたい!

って方にぴったりなマクロビスイーツで、

ついつい食べすぎちゃっても罪悪感もたない、

ローカロリーなスイーツたちも自分で作れちゃいます!!


ここで学べるタルトの生地で私はよく

クッキーもつくりますよ♪

実はバレンタインで作ったバナナタルトの生地は
このとき習ったものを応用したもの

テンペや私がよくつかう車麩など、
わかりやすい作り方が見れます♪

家族で一緒につくるのもいいし、

マクロビだと内緒でだして、

「え?!これ肉使ってないの??」

「卵、牛乳使ってないの??」

って驚かせるのも一興です


食のエンターテイナーになれるかも?!

一緒に楽しみながらチャレンジしませんか?!?!

※お問い合わせ先
  ハナダ・ロッソ  Tel.03-6427-5525
  http://shop.8737ch.net/