旅の欠片

  • 野村佑香 公式ブログ/旅の欠片 画像1
部屋の片隅に 旅の欠片を。

有名な観光地ばかりが写っているにもかかわらず、
自分がこの足で行って、
この目で見てきたものを瞬間に閉じ込めた欠片達は、

一つ一つがとても特別でそれぞれが愛おしい。

写真の一枚一枚から、それぞれの旅の物語が溢れてくる。

そんな私の部屋の片隅。

 
  • コメント(全11件)
  • pip33 
    5/18 14:30

    センスが良くて羨ましいで

  • 毎チャン 
    5/18 14:50

    いろんなところに行って来たんだ

  • たくちゃん 
    5/18 14:54

    今度一緒に旅行しましょうか?
  • ホヌ 
    5/18 15:41

    いつでもトリップ出来るね

  • あきら 
    5/18 15:53

    素晴らしい旅行の楽しみ方だね

  • ★エビマヨ★彡今日で退会! 
    5/18 17:27

    これからもどんどん増えて行くといいですね

  • シルバースター@ 
    5/18 19:15

    おぉー

    素敵ですね♪

    人は、生きている間に…
    どれだけ旅をするんだろう

    旅は、よいですね☆


  • あねむ【今月でグリー退会】 
    5/18 21:10

    凄いね!記憶の宝物だぁ
    はいいよね!行きたくなっちゃっ

  • カッチヤン 
    5/18 21:21

    旅は、良いですね。
  • ひで 
    5/19 00:01

    旅に行くたびに思い出が増えますね。

  • もきっちゃん 
    5/19 05:10

    思い出を残しつつ、新たな出逢いを求めてく。旅はいいもんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)