Mother'sday♪

  • 野村佑香 公式ブログ/Mother'sday♪ 画像1
朝起きたら、すでに母はいなかったのですが。

今年は私も妹もプレゼントを。

もう母に渡ってあるものなので、

昨日、一緒に出かけたときにお茶をご馳走と

今日に「いつもありがとう」の気持ちを
いつもより真剣に言葉を綴って。


うちの母は柔軟な考えだし、まず人の意見を聞こうという体勢をつくってくれることがありがたいなぁと 最近改めて思ったのです。

真剣に真面目に「ありがとう」はやっぱり直接は恥ずかしいけれど、

それだけ大きな気持ちだから

当たり前になっている大切さを実感できるのも

伝えられるのも

こんな日があることに感謝(*^_^*)



『ママ、ありがとう』


写真はいただいた初物
板わかめを使って、
サラダを☆

ドレッシングはグルービーの梅しそ味

もうちょっと早起きして母と一緒に食べたかった笑顔な味でした☆

 
  • コメント(全9件)
  • フローラル 
    5/9 12:16

    お母様喜んだことでしょう

    私は浅草今半の佃煮セット送りました

  • たくちゃん 
    5/9 12:22

    親孝行ですね。夕食は家族みんなで外食ですか
  • ルシファー 
    5/9 12:25

    お母さん喜んでくれたと思うよ。
  • 詩月@被災地復旧祈祷中 
    5/9 12:40

    オレも何かしようかな(-ω-)
  • あねむ【今月でグリー退会】 
    5/9 13:06

    佑香ちゃんが居てくれるだけでママは幸せなんじゃないかな
    しい母の日を
  • ひで 
    5/9 13:13

    お母さんに感謝しているんですね

  • ジョニー G(イベ、フカノウ) 
    5/9 14:27

    いいお話ありがとう(^-^)。全てのお母さんに感謝シマス

  • moonchild♪ 
    5/9 16:10

    年齢を重ねる度に、母のありがたみが増してくるように思います

    お母さんと一緒に食事…アタシも暫くしてないな


  • ホヌ 
    5/9 19:05

    今だに「いつも、ありがとう」が恥ずかしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)