オイル漏れ

  • 野村佑香 公式ブログ/オイル漏れ 画像1
ゴールデンウイーク中…うちの車“じゅんこ”さんがオイル漏れ。


うちの車は、ずっと写真のメーカーさんのを乗ってます☆

親が好きなのです。

このじゅんこさんは、三年おちを中古で買って10年!乗っているのです(>_<)

点検にだしたら、問題なしとの事ですが…

これは「もうのり換えた方がよいよ〜」サインかも?!

日本車とワーゲンを回り、試乗しまくってますo(^o^)o

さぁ、どうなることやら?!

 
  • コメント(全26件)
  • 健一 
    5/8 17:24

    廃車したら
  • ひで 
    5/8 17:31

    最近、エコカーが増えてますね。
    値段高いから買い換え迷いますよね。

  • たくちゃん 
    5/8 17:36

    歯科医(歯科医→歯医者→廃車)にしてまた、違うのを買った方がいいのでは?だじゃれがくだらなくてすいません。
  • ホヌ 
    5/8 17:37

    VWいいなぁ〜
    ボクも今年乗り換え

  • 01くん(いきものがかり放牧) 
    5/8 17:43

    新車で買っても10年は乗った事ないです
    冬に塩カル地獄ですから下回り錆びきてしまうので。

  • ラッチ 
    5/8 17:54

    20年前にビートル乗ってましたが、良くヒューズがとびました。
  • おいちゃん 
    5/8 18:11

    ドイツ車はオイル漏れとにじみの区分けが難しいっすからね


    点検に出して問題ないって事はにじみか

  • ホワイトラビット 
    5/8 18:12

    3年オチで10年・・13年目のワーゲンですか。
    問題無しはすごいけど、そろそろ税金が上がるから、乗り換えたほうが良いかも?ですね。
  • 憂希*今までありがと。ばいばいっ☆ 
    5/8 18:23

    うちゎレクサスです

    ワーゲンもいいですけど

    ベンツやBMもいいですよ
    方ありますけど、やっぱりベンツが高級感あっていいです

    ぜび、ディーラーに行ってみてください

  • シルバースター@ 
    5/8 18:28


    また。同じゴルフに乗るしかないですね〜 (笑)


  • キクリン 
    5/8 19:43

    ええっ

    オイラは15年目の“シルビア”くんに乗ってます
    金は上がるし手もかかりますが、まだまだ一緒に過ごそうかと…

    じゅんこさんにももう少し頑張ってもらいたいです
    香ちゃんも応援して下さい

  • あねむ【今月でグリー退会】 
    5/8 19:49

    私は軽に乗ってます。街中走るのは小回りきいて良いですよ
    でも2年で4万舛乗りすぎかな

  • ★エビマヨ★彡今日で退会! 
    5/8 20:14

    致命的な問題がない限り、じゅんこさんにはまだまだ頑張って欲しいですね〜

    野村家の、10年分の思い出が詰まったクルマです。
    是非、大切に乗ってあげて欲しいと思います

  • 主水(モンド) 
    5/8 21:17

    愛車が手元から無くなるのは寂しいけど
    他に惹かれてる車あれば別ですね


    でも夫婦なら末永く一緒に居たいですね


  • ☆マルコムX☆ 
    5/8 21:20

    何かせつないですね(^_^;)
    でもありがとうの一言言ってあげてください(^o^)
  • ヒデオ【ニワイベお誘いお断り】 
    5/8 21:25

    ワンボックスは、中が広くていいよ

  • メイサ 
    5/8 22:06

    そろそろ変え買いどきなのかもね
    難うして、他
    にしなきゃね

  • スギー 
    5/8 22:16

    自動車は、ちゃんとメンテナンスをしてあげれば20年ぐらいまで現役バリバリ走りま
    のクルマは、8年間で14万疏っていますよ
  • マルス・暁 
    5/8 22:19

    私自身も車変えたいのですが…。
  • ジン (がんばろう東北) 
    5/8 22:20

    じゅんこさん、女性なんですね。(笑)

    長く乗るほど愛着わくものだけど、オイル漏れは心配ですね

    プロに見てもらって、今後の事考えないとね。
    じゅんこさん、お大事に。
  • カッチヤン 
    5/9 00:03

    愛着があればまだ乗れば良いしなければ乗り換えれば良いと思います。
  • ピーチ 
    5/9 00:34

    お名前はじゅんこさ
    なんですね
    ちの車もそろそろか

  • ジョニー G(イベ、フカノウ) 
    5/9 01:06

    ベンツのAMGでじゅんこさんだったらどうリアクションしようかと思っちゃいました(笑)
  • カツミ!・再 力を一つにして乗り越えよう 
    5/9 02:30

    もう一度ディーラー
    オイル漏れの件をきちんと調べた方がいいです

    もしかしたら見落としの可能性大です

    その結果次第
    買い替えるかどうか決めた方がいいと俺は思います
  • くぜっち [紅葉日記その2みてね!12月も仲良くしてね!ニワコン340位でした] 
    5/9 10:18

    オイル漏れするのにそれはおかしいな。
    乗り換えするなら、エコカーがいいと思います

  • みっち〜 コンテスト誘いメール厳禁 
    5/9 10:46

    買い替えるなら是非、トレンドラインを
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)