肌もチャージを☆

  • 野村佑香 公式ブログ/肌もチャージを☆ 画像1
こちら厚い雲に覆われた東京…。

会社員の方々は今日がんばったらまた休みですね♪
まだ連休中の方もいるのかしら!?

連休で心はチャージしたものの…

高原で太陽に近い牧場で日光をたくさん浴びたら、唇がヒリヒリしていたりして。

5月が一年で一番紫外線が強いみたいだものね!

日光吸収肌!!!の私には、ゴールデンウイークの夏日で肌は酷使していたみたい(>_<)

ということで、ビタミンCたっぷりでシミ抑制効果がある

『ローズヒップ&ハイビスカスティー』

で肌を労り中♪

たっぷり保湿だけでなく、
口に入れる中から美白肌目指しますo(^o^)o

 
  • コメント(全11件)
  • マルス・暁 
    5/7 13:34

    夏日からいきなり平年よりちょい高い気温になって前日の温度差8度では寒いです。
  • たくちゃん 
    5/7 13:45

    あなたの美しい肌を傷めるとは。紫外線を成敗
  • トシ☆ 
    5/7 15:10

    すっかり暖かくなりました

    明日は休みだからウキウキです(笑)
  • ホヌ 
    5/7 15:27

    夏の暑さです



  • ☆マルコムX☆ 
    5/7 16:18

    あつかね(^_^;)
  • カツミ!・再 力を一つにして乗り越えよう 
    5/7 16:57

    紫外線は肌の天敵ですから

  • ボンビー 
    5/7 18:52

    佑香ちゃん
    分肌白いと思いますが…

    油断しないということです
    エライ


    いつまでも綺麗で可愛くいて下さ

  • シンセ・マン〜♪ 
    5/7 19:25

    海に行ったら暑かっ

  • ひで 
    5/7 22:02

    急に暑くなって晴れの連休でしたね。


  • Coh. 
    5/7 22:32

    風邪曳いたみたいだから私もビタミンC

  • キクリン 
    5/8 02:14

    ん〜

    ウチの会社は明日も仕事で

    佑香ちゃんは充電バッチリできましたか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)