GWも明けまして♪

  • 野村佑香 公式ブログ/GWも明けまして♪ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/GWも明けまして♪ 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/GWも明けまして♪ 画像3
GW中晴れるっていうのが、

25年ぶりだっていわれた今年!

私にとっては1歳以来の!

晴れ続きの気持ちよいGWを過ごしました


まだその夏日続いてますね




一昨日、UPしましたように

ほぼはじめての千葉の「マザー牧場」にいってきましたーー


広大な敷地に、

羊や牛や豚さんたちが点在していて、

別料金を出してバスに乗って移動するファームツアーでは

アルパカさんがたくさんいる場所につれていってもらえます♪

マザー牧場1、おしゃれなアルパカさんと写真を




夏日だったけれど、高原の風が気持ちよく、

アルパカさんたちがたくさんいる所では足湯も楽しめ、
久々に土の上を歩きに歩いた足の疲れをとってくれました

見所は色々あるけれど、

私は子豚のレースが一番楽しかったな♪

1レースに6頭のかわいい子豚が

一頭に一人選ばれたジョッキー役のお子ちゃんと一位を競う♪
(豚に乗るわけでなく、豚のオシリをペンペンしながら前に進ませるw)

一回に4レースまでやるので、

思い通りに進まず、土とか掘っちゃう豚とか

一目散にゴールへと走る豚やら予測不能なこのレースを

マザー牧場特製のアイスクリームを賭けてみたので、

また盛り上がり

一回だけ一位を当てたわたくし、優勝


家族に奢ってもらいました♪


フォトアルバムにUPいたしますので、

みてみてくださいませ

他には、アウトレットなんかに行って来ましたよ☆

充分、休息と遊びと心の栄養を得たGWでした

たっぷり充電したので、GW明けがんばろう♪♪♪

大型連休も明けて一日目!

休みぼけな方々も、ずっと働いてたよ!って方々も
こんな気持ちよい陽気、楽しいく過ごせますように


 
  • コメント(全16件)
  • ホヌ 
    5/6 15:31

    天気
    くって気持ち良さそ

    今日も暑い

  • よっちゃん 
    5/6 15:56

    天気良いし
    しんだみたいで良かったですね
    日からもガンバロウ
    マザー牧場の
    ザーの意味は
    母さん

  • たくちゃん 
    5/6 16:19

    アルプスの少女ユウカてすね。
  • シルバースター@ 
    5/6 17:15

    こんばんは。

    本当によい天気でしたね♪(^o^)

    日焼けしなかったかな?


    お仕事頑張ってね〜


  • ★エビマヨ★彡今日で退会! 
    5/6 17:33

    佑香ちゃんの楽しそうな様子がビシビシと伝わってくる、とても心の和む日記でした

    GWは東京の友人宅まで遊びに行ったんですが、次回はマザー牧場まで足を延ばしてみようかな〜って思いました

    いいお話をありがとうございまし

  • まぁくん 
    5/6 18:02

    動物が、のんびりしてていいよね。 いい所だ

  • ラッチ 
    5/6 18:14

    良かったね、アイス美味しかったですか
  • カツミ!・再 力を一つにして乗り越えよう 
    5/6 18:27

    良かったです

    お疲れさまでした
  • ボンビー 
    5/6 19:09

    佑香ちゃん


    やっぱ画になりますなぁ

    楽しめたようで なによりです

    今度 ご一緒したいですね
    泉ツアーなんてどぉ
    んてね
    イス美味しかったっしょ

  • ☆マルコムX☆ 
    5/6 19:20

    お疲れ(^-^*)/

    楽しめたみたいでよかったねー(^O^)

    ブログまた楽しみにしてるね☆
  • カッチヤン 
    5/6 20:24

    いいですね僕はずっと仕事してました。
  • Coh. 
    5/6 21:59

    ぶたさんかわいいよ

  • トシ☆ 
    5/6 22:44

    はじめまして
    お久しぶりです!(一方的ですがw)
    めちゃめちゃファンでした

    意外な所で発見して感動してます
    お元気そうでなによりです

    相変わらず可愛いですね

  • あねむ【今月でグリー退会】 
    5/7 00:23

    牧場のアイスって美味しいよね〜
    掘り豚さん可愛い
    場でバター作りや餌やり等した事ありるけど楽しかったよ!
  • マルス・暁 
    5/7 00:36

    ぶたさんレース楽しそう。

  • ひで 
    5/7 00:54

    楽しい思い出が出来て良かったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)