5月o(^o^)o

  • 野村佑香 公式ブログ/5月o(^o^)o 画像1
自室のカレンダーをめくって、気持ちよい五月晴れで第一日目を本格的に迎えたゴールデンウイーク☆

町には、幼稚園生?の女の子たちが調子っぱずれのトトロをうたっていたり(「♪私は〜げんき〜〓」♪)

近所の三角池でしばしぼんやり鴨と亀が泳ぐのを見ていたら、
何組も親子が通り、
小さい子が「カモメだ!」とメまでつけちゃってたりして

微笑ましい光景が広がってます(^-^)

みなさん予定はありますか?

私は旅行など大きな計画はなくとも、日帰り、関東圏内でお出かけ予定♪

ちなみに本格的なGW一日目の今日の予定は、

舞台中休んでいたジムに久しぶりに行ってきます♪

ジムで何をするかは佑食ブログにてアップしようかと☆

でわ、行ってきます(^-^)/~~

皆さんも楽しんで♪