botanical Power

  • 野村佑香 公式ブログ/botanical Power 画像1
今日もいい天気♪

金曜だからお仕事してますか?

それとも大型連休中?

これからのおでかけシーズンにもってこいの水筒☆

私の水筒の中身…

誕生日プレゼントでいただいてから、

ほぼ毎日、持ち歩いていた飲み物があります。

すっかりその味とPower に魅せられて。

ハーブ ティー。

たまにティーバックのものは買って飲んでいたのだけれど…

ハーブティーポットとハーブ辞典と各種ハーブをいただいて(!)

それからその効能を考えながらと自分ブレンドをするのが楽しくて♪

稽古、本番中は喉を守るブレンド。

今日はリラックスするのに、写真のもの。

豆乳カモミールです(*^_^*)

チャイのように、
ミルクパンに豆乳をいれてカモミールをいれてコトコト煮出す♪

いただいたジャーマンカモミールは有機のもので香り高く、甘味を加えなくても
喉を通り過ぎた後に甘味を感じるのです(*^_^*)

ハーブティー、はまってしまいました☆

自分でも徐々に、自分に利いてほしい効果を調べながらハーブを買い足していきたいな♪

徐々に、これから紹介していきますね(>_<)

 
  • コメント(全17件)
  • さわこ 
    4/30 16:13

    今日もお仕事です

    もう休みほしいな
  • 嬉々 
    4/30 16:26

    呑んでま〜す\(^ー^)/ (笑)
  • 毎チャン 
    4/30 16:30

    今日は仕事で


    明日は休みで

  • ポーン 
    4/30 16:32

    仕事無いんですよね
    事がしたい
  • ブラックバス 
    4/30 16:35

    明日から仕事です。来週の木曜日まで仕事です
  • ヨッシー 
    4/30 16:51

    仕事してます
  • トニ・チョ 
    4/30 16:51

    今日の
    ら仕事
    休なんてなぁ

  • カッチヤン 
    4/30 16:52

    休日です。
  • シルバースター@ 
    4/30 16:54

    お疲れ様です

    体に良さそうですね

    おいらは、風邪でダウンして家で寝てます。


  • たくちゃん 
    4/30 17:18

    ハーブティー飲んでみたい。僕は連休中です。
  • フローラル 
    4/30 17:54

    私もハーブのみます
    痛にはリコリス&カモミールのブレンド
    邪っぽいときはエキナセア(レモン風味にして)のみます。生活の木のエキナセアレモンは効きます

  • ☆マルコムX☆ 
    4/30 20:27

    お疲れ様です〜☆
  • ラッチ 
    4/30 20:53

    さくらんぼの香りの緑茶を飲んでま〜す
  • Coh. 
    4/30 21:41

    カレンダーどおり


    ハーブティは味だけでなくいつも違った香りも楽しめていいよね

  • マルス・暁 
    5/1 00:14

    もうかなり長い連休中。

    ハーブティー興味はあるけど、なかなか踏み込めないです。
  • ひで 
    5/1 00:32

    7連休です。
    最近水筒持っている人増えましたね。
    ハーブティー飲まないです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)