改めて。

  • 野村佑香 公式ブログ/改めて。 画像1
二日前に話しは遡りますが…

改めまして。

舞台 「内藤新宿 〜そっちの日本はどうですか〜 」
にご来場してくださった皆さん、応援してくださった皆々様 本当にありがとうございましたm(_ _)m

12公演、お客様もたくさん来ていただきまして☆
写真の“大入り袋”

加瀬さん+北嶋さんプロデューサーズからいただきました♪

打ち上げをきれいに清掃した劇場で行ったので、
ついさっきまでセットの上で照明を浴び、
お客様の前で「小春」だったのに、

まったくがらんどうの空間にみんなで車座になりながら

飲んで食べてしているのは、不思議で。
少しの寂しさがあったのでまたテンションが上がり、お酒も進んでしまいました(>_<)
(でも、楽しいお酒だよ♪)

その中で一人一人順番に、プロデューサーズからの紹介、一言があってからみんなの前でもらった 大入袋。

北嶋さんから

“「夏の穴」という加瀬さんも北嶋さんも出演されていた西村雅彦さん演出の舞台を観劇後、

飲みにいった席で初めて話して、 「一緒にやりましょうよ」 と誘ったことがきっかけで 本当に舞台に立つことができました☆ ”

と紹介にあずかり、 皆さんの前で受け取ったものです。

「舞台またご一緒したですね」

と6年前から言っていた加瀬さんとも

そのときてつさんとお話していなかったら

こうして兄弟役として舞台に立つこともなかったんだなぁ と思うと、本当にタイミングや縁って不思議。

特に飲み会だとそういうような話はよくあるけれど、 その言葉を本当に実行してくださったお二人のプロデューサーには感謝感謝です(*^_^*)

今回は、舞台を芝居からという側面だけでなく

成り立ちやどうやって作っていくかという面から

深く知れて、新しく学べ、これから今まで以上にスタッフさんたちのありがたさがわかった機会でした。

そして、芝居では
ほしかったおにいちゃんができて♪
しかも加瀬さんで♪

今まで舞台を踏んできたことが、確実に身になっているなぁと
自分で実感できたし、
舞台の規模で芝居は変わらないのだなぁと

出てみて改めてわかった次第でした☆

観に来てくださった皆さん、

観に来てくださった上に、直接感想やお手紙、プレゼントをくださった方々、

本当にありがたく思い、大切にしています(≧∀≦)

毎日はブログアップできなかったけれど、コメントをくださった方々も、
読んで力をいただき支えてもらってました。


本当に本当にありがとうございましたo(^o^)o


新たな挑戦!!!!


次へとまた、進みます (^-^)/~~