お疲れ様でした〜o(^o^)o

  • 野村佑香 公式ブログ/お疲れ様でした〜o(^o^)o 画像1
「内藤新宿」

打ち上がりました〜〜!!!!!!!!!!!!

初めてのばらしに参加。
みんなで作り上げた舞台をこうやって責任と愛を持って最後まで片付けるのは感慨深いものがありました(_ _)

写真は

この舞台の「影の主人公♪大宗寺の閻魔像(^-^)/」

近くで見ると結構怖い(笑)

本番中にどんどん進化を続け、千秋楽で目が光るようにo(^o^)o

しかし、あえなくドナドナのようにトラックで運びこまれてしまいましたとさ…。

これから、打ち上げo(^o^)o

楽しみます(>_<)

 
  • コメント(全14件)
  • シルバースター@ 
    4/25 19:22

    千秋楽
    お疲れ様でした。

    打ち上げ楽しんできてね♪
    (^o^)


  • 春紫苑 
    4/25 19:23

    千秋楽お疲れ様でした。

    打ち上げ思う存分楽しんじゃって下さい

  • たくちゃん 
    4/25 19:26

    舞台お疲れさまです。前田愛さん達と昔やってたドラマの時からずいぶんと美しくなられましたね。これからも頑張ってね。
  • マルス・暁 
    4/25 19:43

    お疲れ様。
    思い切りハメ外して楽しんじゃって下さい。
  • あっちゃん 
    4/25 19:44

    ご苦労様m(_ _)m


    今日はゆっく
    ちゃってください

  • ひで 
    4/25 19:50

    お疲れ様でした。
    今回は行けませんでした。GWまで公演あればよかったなと思います

    打ち上げ楽しんで下さい。
  • 皇帝 
    4/25 20:03

    無事に終わって良かったで


    舞台、お疲れ様でした


    打ち上げ楽しんでくださいね

  • ゆう新潟、忙しいなり(>_<)IN減りますm(__)m 
    4/25 20:04

    お疲れ様です

    ゆっくり楽しんでください打ち上

  • *雅* 
    4/25 20:55

    お疲れ様でし
    飲み過ぎない程度に楽しんでくださいね

  • デール52。(p>∧<q)。゚゚ 
    4/25 21:10

    お疲れ様です
    打ち上げを存分に楽しんできてください

  • ホヌ 
    4/25 21:58

    お疲れ様でし

  • Coh. 
    4/26 00:24

    おつかれさまでした
    今回はいけなかったけどまた舞台のときはいきたいです!!
  • ゆきちゃん 
    4/26 12:16


    綺麗な方です



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)