中日

  • 野村佑香 公式ブログ/中日 画像1
野球のチームのことじゃぁないですよ☆

12回公演の6回目で
中日(なかび)にさしかかったのです☆

写真はいただいたお花の一つ。

これはリビングですが、
自分のお部屋もいただいたお花ばかりで
ピンクや赤の春の彩りで、思わず笑顔になる可愛らしさです(*^_^*)

ありがとうございます!!

昨日は、俳優の西村雅彦さんが観劇に来てくれて
共演者の加瀬さんや中山夢歩さんと一緒に
飲みに連れて行ってもらいました!

まずは「良かった」といっていただけて一安心♪

そして色々アドバイスもいただき、 自分で気付かぬ間に限界を、がんばっているという枠を
決めていたことに気付きました。

知らない間に箱に閉じこまっていて、


その箱の天井を、西村さんがパカッと開けてくれて、


「綺麗な青空がひろがってるよー」 と上から呼びかけてくれたかんじ☆


まだまだ、たくさんやれることはあるし、 考えられる、作れる余地はたくさんある!!!

今日、中日で新たな気持ちで
いつもの舞台に挑戦できると張り切って

いってきまーーーす!!!!!

 
  • コメント(全19件)
  • 鬼のさてつ 
    4/20 13:01

    頑張ってね

  • 改クニ・ヤン 
    4/20 13:04

    中日ファンかと思っ

    なかびの=中日ね 残念

    一度 見に行こうと思ってます

  • マルス・暁 
    4/20 13:10

    折り返し点ですね。
    さあ一踏ん張り。
  • メイサ 
    4/20 13:13

    一瞬
    話してるのかと思っ
    中日の事かぁ(-"-;)頑張って下さい

  • シルバースター@ 
    4/20 13:19

    いってらっしゃい。

    頑張ってねー☆★


  • なかやす(殆ど放置中) 
    4/20 13:22

    昨日、予定通り観に行けました。

    面白い内容で楽しかったです。

    全員で壁を押すシーンはなんか泣けました。

    良い時間を有り難う御座いました
  • ホヌ 
    4/20 13:35

    綺麗な


    いい先輩たちですね


    折り返
    がんば

  • 蓮吹ゆり<モンプラ、ドリやりません> 
    4/20 14:56

    今日が舞台の中日なんです
    体調に気をつけて、残りの公演頑張って下さい

  • ポーン 
    4/20 15:42

    きれいな花ですね、小手毬かな?自分もいつかお花なんか贈れたらと思います。
  • ★エビマヨ★彡今日で退会! 
    4/20 16:02

    ステキなお話をありがとうございました

    こちらまで元気を分けて頂いた気持ちで


    後半も頑張って下さい。応援しています

  • トニ・チョ 
    4/20 16:35

    張り切るのは良いけど、身体壊さない様にね

  • ☆マルコムX☆ 
    4/20 17:27

    頑張ってね☆
  • Μεγαλο 
    4/20 18:29

    お疲れさまで


    中日を過ぎてあとは楽日へまっしぐらですね


    アドリブは増えましたか?

  • デール52。(p>∧<q)。゚゚ 
    4/20 18:43

    頑張ってね

  • ひで 
    4/20 21:07

    あと半分頑張って下さい。
  • Coh. 
    4/20 21:45

    先輩の言葉ってうれしいよ

  • スギー 
    4/20 22:27

    後半もがんばってください
    援しています

  • スカイ-R 
    4/21 01:33

    野村さん ウケル

    一般人には 中日
    よね
    w面白かったです

    これからも頑張ってくださ

  • けんじ 
    4/21 21:55

    頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)