今、帰宅中♪

稽古が終わって帰宅途中です!

今日は音も入れつつ、通しをしてみて…♪

完成に近づいていっているのでわ…!?

というかんじ☆


でも、まだまだひとりひとり出来ることもあるし、
今日だめ出しされた事を明日には自分のものにしっかりして、

よりよいものにしなくっちゃ!

……恐ろしいことに稽古場で稽古出来るのは

あと3日Σ( ̄□ ̄)!

明日は、初めて衣装を着ての通しです!

思えば、舞台でこんなにセリフがあるのははじめてかも!というかんじです☆

小春として皆さんの前で生きれるよう、詰めて詰めてあと本番まで一週間!!

頑張るぞ〜〜(>_<)

 
  • コメント(全18件)
  • シカマル! 
    4/9 22:06

    お疲れ

  • うちこ 
    4/9 22:37

    稽古お疲れ様です、体に気を付けて稽古頑張ってください

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    4/9 22:53

    稽古お疲れ
    っくり休んで

  • ホヌ 
    4/9 23:01

    がんば


    気をつけて帰って下さい

  • †和寿† 
    4/9 23:04

    稽古お疲れ様
    っくり疲れをとって
    おやす

  • 詩月@被災地復旧祈祷中 
    4/9 23:18

    おぉ
    うそんなに経ったんですね

    毎日が充実で羨ましいです

  • yas1480 
    4/9 23:27

    遅くまで稽古おつかれさま

    お芝居って演じる度に変化していく生き物のようなものだから、これでOKって形はないのだろうけど、とりあえずは初日に向けてがんばってください。

    初日、中日、千秋楽と3回くらいは観に行きたいと思います
  • キクリン 
    4/9 23:32

    小春の衣装見てみたいなぁ

    あんまり頑張り過ぎずにがんばってね

  • こう 
    4/9 23:39

    お疲れさまで

    本番にむけて頑張ってください

  • ポーン 
    4/9 23:46

    お疲れさまでした

  • デール52。(p>∧<q)。゚゚ 
    4/9 23:52

    お疲れ様です
    衣裳を身に付けての通しはドキドキわくわくしそうですね。
    明日も頑張ってください。
  • シルバースター@ 
    4/10 00:07

    遅くま
    お疲れ様です

    通し稽古頑張ってね


  • Coh. 
    4/10 00:27

    お疲れ

    勉強になって悔いのない舞台になりますように

  • マルス・暁 
    4/10 01:11

    お疲れ様。
    良い小春さんを。
  • トニ・チョ 
    4/10 02:44

    アントニオ猪木ばりに、頑張って

  • ☆マルコムX☆ 
    4/10 02:50

    頑張ってね☆
  • ひで 
    4/10 04:04

    頑張って下さい。

  • 踊猫 
    4/10 10:43

    もうあと1週間やね
    マジ楽しみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)