今日発売のDVD です♪

  • 野村佑香 公式ブログ/今日発売のDVD です♪ 画像1
トークショウ二回目終わりました(≧∀≦)

楽しい時間を日本橋三越本館のホールにある天女に見守られながら過ごしてきました♪♪♪

このDVD「えっ!これが玄米菜食?!」は

玄米の炊き方などの基本中の基本から

ホワイトソース、野菜ブイヨン、トマトソースのおうちで作って大量に作ってストックしておけば、色んな料理に使えちゃう
動物性食材を使わず、味がしっかりコクがある

ハナダロッソさんのレシピ(^-^)

しかも難しくありません!!


レシピだけでなく、生産者さんの声も直接聞ける食育に興味がある人にもよい内容になっているかと思いますp(^-^)q

私も自分で料理する時にだいぶ役立っています♪
のんび〜りした映像で実は奥深い内容なこのDVD、
ぜひぜひハナダロッソさんのホームページからお買い求めくださいませ♪