気持ちいい!

  • 野村佑香 公式ブログ/気持ちいい! 画像1
晴れました〜(>_<)

1日ゆっくり休んで、

新たな気持ちで稽古場に!!!!

みんなで体操と発声を始める前の時間に、

ひとりの時間☆

昼間の屋上です(*⌒▽⌒*)

遠くに桜のピンク…見えるかな?

昨日は雨だったし、お花見の余裕はなかったけど、たっぷり充電したから
今日からまたがんばるぞ〜p(^-^)q

 
  • コメント(全18件)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    4/6 12:45

    充電完了。桜咲いてるの分かるよ。お稽古頑張って下さい。
  • メイサ 
    4/6 12:46

    こっちはビミョーな天気
    たりハッキリしない
    ど、暖かい

    仕事頑張って

  • ルシファー 
    4/6 12:50

    稽古頑張って

  • *雅* 
    4/6 13:57

    久しぶりに春の陽気になりましたね(^.^)b
    今年はお花見に行けなかったので
    見せていただきありがとう

  • 蓮吹ゆり<モンプラ、ドリやりません> 
    4/6 14:33

    今日は凄く暖かいですよね
    くの桜、分かりましたよ
    稽古の気分転換になって、良かったです

  • マルス・暁 
    4/6 14:52

    なんか暖かいような冷えてるような…。
    微妙な感じです。
    お稽古あまり気負わないように。
  • ラッチ 
    4/6 14:52

    俺もガンバル
  • ホヌ 
    4/6 15:47

    下にいると気持ちいいね


    今日もがんばって

  • Coh. 
    4/6 16:12

    ぽかぽか陽気の気持ちいい
    何かやりたくなりますね

  • トニ・チョ 
    4/6 16:55

    ちゃんと充電出来たかな?体調壊さない様にね

  • countdown0お世話様 
    4/6 17:53

    穏やかな気候が夜まで続けばビアガーデ

  • ヨッシー 
    4/6 19:55

    身体に気をつけて、頑張って下さ
  • ポーン 
    4/6 21:01

    充電と放電。バランスは大事です
  • ひで 
    4/6 21:06

    暖かくて春の空は気持ちいですね
    稽古頑張って
  • ゆう新潟、忙しいなり(>_<)IN減りますm(__)m 
    4/6 21:23

    お疲れ様です

    稽古頑張って
    ださい

    新潟県
    開花宣言は9日くらいです

  • にっきー 
    4/6 22:13

    福岡も風雨とひどいときがあり
    ハラハラと風に乗って散っています。

    今はツツジがすこしづつ咲いてます。

    春です

  • キクリン 
    4/6 22:14

    稽古頑張って

    オイラも仕事です

  • ユッピー 
    4/7 03:02

    暖かくて汗ばみまし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)