バックナンバー

  • 野村佑香 公式ブログ/バックナンバー 画像1
駅構内におっきいポスターが貼ってある時から

「あぁ〜、いいなぁ」

と目を細めてみていたこの号。

普段、雑誌は買わないけれど

こういうパリ特集は買っちゃうんだよな〜☆

お稽古が続き、脳内トリップだけでも楽しみたい(>_<)

と3月30日くらいに本屋に寄ったら、その日が入れ替え日だったみたいでもうないΣ( ̄□ ̄)!
コンビニもない(>_<。)

次の日の稽古前に、バックナンバーが置いてある本屋さんに寄って買って来ちゃいました♪♪♪


去年はこの時期には、本格化的に旅行会社に行って、

パリ何処行きたいかスケジュール立ててたのよね〜……(ついつい遠い目。
大学仲間三人でフィレンツェとパリに去年の5月に旅行したのです。
略してPF旅行☆
この旅行の詳しい行程はノムラボの過去ログをご覧くださいm(_ _)m)

本当に暮らしているかのような、マニアックなお店情報や写真に、あの空気を嗅いだ気になりつつ…

一時の脳内トリップを
リフレッシュの一つとして楽しんでいるので、
あります♪

 
  • コメント(全8件)
  • さとし 
    4/4 22:26

    いいな


    良かったら今度一緒に行こうね

  • デール52。(p>∧<q)。゚゚ 
    4/4 22:54

    脳内トリップいいですね。
    3月にローマに行ったばかりだけど、恋しくなると私もよく脳内トリップしちゃいます

  • ホヌ 
    4/4 23:23

    Franceいいなぁ

    ヨーロッパの方には行ったことが無いん


    行ってみたい



  • マルス・暁 
    4/4 23:34

    いいなあ〜。
    行ってみたい
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    4/5 05:17

    脳内トリップってきっと誰でもしてるよね。実際に行くより色々行けるかも。
  • Coh. 
    4/5 18:20

    海外って行ったことないから想像の世界。一回でも行くと想像のなかみも変わるんだろうなぁ

  • ひで 
    4/5 22:21

    海外は、楽しいですよね。

  • 真冬 
    4/5 23:52

    週刊誌ば目が合ったら絶対に買う″という決意が必要。後でなんて二の足踏んでたら再会は無理に等しい。気になる人を見かけたら勇気を出して声をかけてみると云う出逢いの極意のようなもの。再会、おめでとう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)