差し入れ☆

  • 野村佑香 公式ブログ/差し入れ☆ 画像1
今日の内藤新宿のお稽古は?

夜ご飯に写真の

ピエールさんこと

田中総一朗さんにお弁当を差し入れしていただきました(*⌒▽⌒*)

豚カツ屋さぼてんのホカホカのもの♪

みんなで有り難くいただきました〜(>_<)

ありがとう!!!!

ピエールさん!!!!!

内藤新宿では、いい声で劇場を酔いしれさせ&驚かせる事でしょう(*^_^*)
ピエールさんの活躍もお楽しみに(≧∀≦)

 
  • コメント(全11件)
  • ルシファー 
    4/3 21:51

    スゴく美味しそうだ
  • マルス・暁 
    4/3 21:52

    さぼてんってお店聞いたことあります。
    もしかしたらお邪魔してるかも。
    話がはるか昔だけに記憶が定かでありません。
  • 黒狐 
    4/3 22:01

    めちゃくちゃ
    味しいそうだ

  • (・_・)じ〜っ 
    4/3 22:38

    美味しそうなこと
    食べたいです
    しっか
    スタミナ付け
    頑張って下さ
    !(b^ー°)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    4/3 22:39

    トンカツ弁当、パワー出てきそうだね。差し入れとかって、また頑張れそうだよね。
  • トニ・チョ 
    4/3 22:51

    めっちゃ美味しそう
    いなぁ

  • シルバースター@ 
    4/3 22:56

    ボリュームあるお弁当ですね♪
    o(^-^)o


  • キクリン 
    4/3 23:12

    さぼてんのトンカツ美味しいよね

    オイラもたまに食べるよ

  • メイサ 
    4/3 23:55

    美味し
    食べてみたいなぁ

  • Coh. 
    4/4 00:17

    みんなの活躍楽しみにしていますよ。
  • ひで 
    4/4 06:43

    美味しそうなお弁当ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)