屋上庭園

  • 野村佑香 公式ブログ/屋上庭園 画像1
この写真、CGです。

嘘です。

あと三時間のエイプリールに乗ってみました(´・ω・`)エヘ。

必要な嘘はあるとは思うけど、なるべくつきたくなく、つかれたくない私です。

写真は稽古場の癒やしスポット☆

夜景しかとれませんでした(笑)

昼間は植木鉢やらの緑もありつつ、天気がよければ富士山見えちゃうぜ!なかんじなのですが、今日は夜休憩でご飯食べ終わった一瞬しか登れませんでした(>_<)

皆さんのお疲れ様ってコメント嬉しいです〜☆いつもありがとう!

さてさて、明日からちょっとずつ役の衣装も選びつつ…(今回自前衣装なのです☆)女性陣で持ち寄ろうぜいって話になってます☆

帰ったら、クローゼットひっくり返すか(笑)!!

 
  • コメント(全9件)
  • Coh. 
    4/1 21:20

    写真を見る限りでは落ち着いた感じの場所です
    今度は昼間の富士山付きで



  • うちこ 
    4/1 21:21

    稽古お疲れ様です、体には十分気を付けて稽古に励んでください

  • マルス・暁 
    4/1 22:32

    お疲れ様。
    衣装自前ってあるのですね
    皆準備されていると思いました。
  • †和寿† 
    4/1 22:42

    稽古お疲れ様


    CG‥一瞬騙されました(笑)癒されそうな場所だね
    にうっすら映る雲がいい感


    嘘つきたくないってところも佑香ちゃんのいいとこだ

  • ぴーち 
    4/1 23:22

    お疲れ様です

    私も今仕事終わって帰ってきました〜。

    衣装自前って楽しそうですね☆
    役柄に合わせて、どんな服が合うかってどこまでも考え膨らみそう

  • ともっち 
    4/1 23:26

    お仕事お疲れ様です
    調に気をつけてお仕事してくださいね
    つも応援してます

  • ホヌ 
    4/2 00:27

    夜空を見上げるのも☆気持ちいい


    衣裳を持ち寄るのはビック
    楽しそ

  • 黒狐 
    4/2 20:03

    お疲れ


    お仕事頑張って下さいね



  • ひで 
    4/2 21:06

    夜の夜景もいいですよね。
    自分は夜空が好きです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)