昨日の夕食と今日の事☆

  • 野村佑香 公式ブログ/昨日の夕食と今日の事☆ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/昨日の夕食と今日の事☆ 画像2
やっと春らしい気候♪

今日は赤×白のボーダーキャミワンピを紺のロングカーディガンと合わせてマリンな感じで`暖かいの嬉しいわ´アピールw

今の稽古場は

かつて通学していた懐かしい路線。 稽古場の街は初めて降り立つけれど、 学生時代と変わらない車窓からの景色や、
電車の雰囲気に通勤が、ちょっと嬉し懐かしい気分になるのです。

で、昨日の二日目。

その稽古場に向かう前に、家のPCにて。

稽古場の街の「食べログ」検索。

……はい、食いしん坊な私です('◇')

いや、いや、行けるか分からないけれど、
知っておきたいじゃない?
備え在れば憂いなしっていうじゃない?


「おぉ。トップのカレー屋さん気になるけど、
コレはいけないかなぁ・・・、あ、稽古場近くにランキング高いラーメン屋が!
でも18時オープンかぁ。。。。 昨日、17時から30分夕飯休憩だったし、いつもそうだったら行けないなぁ・・・」

なぁんてつぶやきつつ、チェックしていったのです。


しかぁぁし!

昨日は、稽古が早く終わり! 19時!!

「あれ?これはチャンスじゃない???」

・・・お弁当持参だったのだけれど。

「美味しいラーメン屋があるみたいなんですよーーー!」

と、稽古終わりで言ってみたところ。。。。

「いくいくぅ!!!」「その話のった!」の声が♪

稽古場にある冷蔵庫にお弁当をいれてw

化学調味料を一切つかわない中華麺とつけそばのお店に行って来ました♪

写真 手前から今村和代さん、高橋花衣さん、ビール片手の加瀬さん♪
左下には私の指w

ラーメン待ちで良い笑顔です(*^_^*)

醤油ラーメンを頼んで、魚系の滋味あふるるスープにびっくり。
初めて食べる、お酢が好く合う、さっぱり奥深いラーメンでした!

そんなこんなで、今日の夜は昨日の弁当(笑)

そして、お昼はスープ&パンを持っていきます♪(写真2)


スープは朝作った、 真たまねぎと葱、カブの洋風スープに春雨を入れたもの☆

+ECOLE CRIOLLOの天然酵母胡桃とライ麦のベーカリーを入れて!

今日も元気に、桜を昔なじみの車窓から眺めつつ 行って来ます p(^-^)q

皆さんも、今日の陽気を楽しんで〜♪

 
  • コメント(全10件)
  • シルバースター@ 
    4/1 11:36

    いってらっしゃい。
    (^o^)


  • デール52。(p>∧<q)。゚゚ 
    4/1 12:20

    今日も稽古頑張ってくださ

  • PON9 
    4/1 12:28

    可愛い文章ですね
    が聞こえてくるようですね

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    4/1 12:44

    ラーメンは、人口添加物無しってなかなかないよね。渋谷近くの神泉に美味しいラーメン屋さんあります。
  • メイサ 
    4/1 13:08

    行ってらっしゃい
    味しいご馳走食べれたらいいねぇ

  • マルス・暁 
    4/1 13:27

    いい雰囲気の稽古場ですね

  • ホヌ 
    4/1 15:48

    今日もがんばって


    みんな
    食べに行くと、さらに美味しいよ

  • ☆マルコムX☆ 
    4/1 19:29

    また日記期待してます〜☆
  • Coh. 
    4/1 20:39

    お弁当は悪くなっていないといい

  • ひで 
    4/2 20:59

    出かける前に調べておけば行きたい所に直ぐに行けるからいいですよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)