帰宅後の嬉しい出来事

  • 野村佑香 公式ブログ/帰宅後の嬉しい出来事 画像1
帰ったら、リビングから

「佑ちゃんにお土産買ったよ〜」
と母の声。

「今日、花見に行ったのね。で、頑張ってる佑ちゃんに(家族は私のことをこう呼びます☆)お土産を買ってきたよ!心温まる、心温まる…」

「自分で言っちゃってるよ(笑)」
とつっこみつつ、

本当にその気持ちに心温まる私。

袋を開けたら…

あぁ、このポストカードが心温まるものだったのね!

「佑ちゃんが甘いものはあまり食べないと思って…」

と気を使って買ってくれた胡麻中煎餅☆

花見の写真も見せてもらい、花見気分もおすそ分けしていただきました(*^_^*)

ありがとね!ママ!

大切に食べて、ポストカード大切にするよ!

 
  • コメント(全17件)
  • えーじ 
    3/31 21:58

    可愛らしいな

  • マルス・暁 
    3/31 22:07

    良い親子関係ですね
  • フローラル 
    3/31 22:27

    そんなステキなお母さんのために沢山 親孝行してあげてください

    やっぱり独身のうちが一番できると思います

  • シルバースター@ 
    3/31 22:28

    良かったねo(^-^)o



  • シンママアイアイ スコシヤスミマス 
    3/31 22:31

    優しいお母さんだね

  • コペンアルティメットエディション2 
    3/31 22:33

    君と一緒にお花見したいな

  • くれあや 
    3/31 22:44

    素敵なお母さ

  • *雅* 
    3/31 23:15

    お母さんってすごくあったかくて、いくつになっても甘えてしまいます

    私もそんなあったかいお母さんになりた

  • Coh. 
    3/31 23:46

    二重に心温まるね

  • ホヌ 
    3/31 23:54

    優しいお母さ
    最高だ


    春を感じたね

  • キクリン 
    4/1 01:51

    心温まる話しじゃのぅ〜
    れオイラも欲しいなぁ〜

  • またやん 
    4/1 07:06

    ゆうかちゃんのお母様の大ファンです。
    v(`∀´v)
    ヨロシクお伝え下さいませ
  • 踊猫 
    4/1 07:32

    なんか可愛らしいお母ちゃんやね(´∀

    佑ちゃんて呼び方イイな
  • 未守駿啝 
    4/1 08:59

    優しいお母さ
    見習いたいよ

  • ユッピー 
    4/1 10:23

    優しいお母さんです
  • 詩月@被災地復旧祈祷中 
    4/1 14:04

    良いお母様をお持ちで羨ましいです(>▽<)
  • ひで 
    4/2 20:55

    優しいお母さんですね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)