今稽古おわり☆

  • 野村佑香 公式ブログ/今稽古おわり☆ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/今稽古おわり☆ 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/今稽古おわり☆ 画像3
今日から、稽古も長丁場に(>_<)

昼から夜まで…なので夜ご飯はお弁当をつくりました♪

中学校の時に使っていた保温三段弁当を久しぶりに引っ張り出して(笑)

一段目は
切り干し大根のゴマと梅和え+ふかしたサツマイモさいころ+たくあん

二段目は菜の花と白菜の車麩カツ炒め
石垣島ラー油で味付けして☆

三段目は

玄米に
朝つくったばかりの、
かぼちゃの種とゆかりのふりかけのせ♪


夜にはもうあったかくなかった…てのが残念だったけど(笑)

でも、バランスはなかなか良かったと思います☆

今日から稽古場変わって電子レンジあるし、ポットもあるし(*^_^*)

明日からも食を充実させよーっと(*⌒▽⌒*)

 
  • コメント(全24件)
  • マルス・暁 
    3/30 21:34

    食は大切ですからね
  • Coh. 
    3/30 21:53

    食が満たされるとこころも満たされますよね

  • ホヌ 
    3/30 22:05

    体力つけてがんばっ

  • †和寿† 
    3/30 22:08

    食にこだわるって人間にとって一番大事な事だからね


    佑香ちゃんきっといいお嫁さんになるよ


    どれも美味そう〜

  • にっきー 
    3/30 22:10

    すごいですね
    体が喜ぶお弁当です

    見習わなきゃです

  • にっきー 
    3/30 22:13

    小学生の時見ていたテレビ学校の階段とても良かったです

    すごくその時からファンで
    事身体に気を付けて頑張ってください

  • うみちゃん 
    3/30 22:27

    すご
    理見習わない


    明日からも稽古がんばって

  • マサと呼んで(←学帽政) 
    3/30 22:35

    素材の味を活かした素敵なお弁当ですね!!

    こんなに素敵な女性は天然記念物に指定したいなぁ(^_^;)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/30 22:37

    これでもかなり充実しています。食生活を豊かに出来るなんて羨ましいです。
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/30 22:37

    これでもかなり充実しています。食生活を豊かに出来るなんて羨ましいです。
  • ‡兎海‡再始動 
    3/30 22:37

    お疲れさまで


    お弁当、美味しそう

    あたしも見習ってバランスのいい弁当作らないと(笑)
  • シルバースター@ 
    3/30 22:48

    お疲れ様です

    稽古頑張ってね〜


  • ピーターソン 
    3/30 23:00

    お弁当、美味しそうですねぇ。
  • ☆マルコムX☆ 
    3/30 23:09

    頑張ってね☆
  • くれあや 
    3/30 23:33

    お弁当すごい

    料理上手でうらやましい

  • 悟空 
    3/30 23:47

    弁当すっげー美味そうだね

  • ハート 
    3/30 23:52

    稽古お疲れ様です


  • みつ 
    3/30 23:57

    あれ、お味噌汁は無いのかな?

  • ポーン 
    3/31 01:18

    お疲れさまでした
  • 和ちゃん 
    3/31 02:33

    忙しいと自炊生活が出来ないです
    ゃんとお弁当作って偉い
  • ユッピー 
    3/31 07:03

    おいしそう食べたい
  • てれすけ 
    3/31 08:45

    美味しそうだ

  • 踊猫 
    3/31 12:54

    俺も昨日21時まで残業してて、今日から佑香ちゃんも21時まで稽古って言ってたなぁとか思いながら働いてた(笑)
    お互い頑張りましょう(笑)
  • ひで 
    3/31 21:04

    舞台までもう少しですね。
    頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)