家族バースデーパーティー♪

  • 野村佑香 公式ブログ/家族バースデーパーティー♪ 画像1
リクエストしまして、中目黒の野菜スイーツ専門店

『ポタジェ』さんのケーキを買ってきてもらいました(*⌒▽⌒*)

みんなでつつきつつ…品評会になっちゃいます☆

定番だけど初めて食べるトマトのショートケーキはあっさりしてるんだね〜♪

ぶどうとごぼうのタルトは、めっちゃごぼう!!でも、ぶどうが酸味が強めだから一緒に食べるとハーモニーを奏でて美味しい♪

長方形の春菊のオペラは、食べるの二度目だけど二口くらい噛んだときから、春菊のあの香りが口の中に(>_<)
思わず「春菊、春菊」といいながら食べてしまう!
カップに入ってるのは、大好きなチャイの味!

チャイのムース。

スパイスが濃いチャイだったのだけれど、あと一味足りなかったような…ソースなどがかかってたら良かったのかも☆

家族内で人気だったのは、この2つ。

写真中央の『メーイクィーンのモンブラン』と

手前左の『キャロットチョコレートフラン』

芋好きとしては、ジャガイモでモンブランか!とさすがポタジェさんと発想に驚き、味にも大満足(*⌒▽⌒*)
ベースが栗なのね♪

なかには濃厚チョコの固まりが入ってるし!

たまりません(*´д`*)

キャロットチョコタルトも、キャロット味効いてます!!!
さっくりタルト生地とチョコにツブツブキャロットは、感服でございました〜(>_<)

また食べたいなぁ!

家族からの野菜ケーキとベガスのプレゼント(*^_^*)
ありがたくいただきました〜☆

 
  • コメント(全22件)
  • ルシファー 
    3/29 21:03

    スゴく美味しそうだ
  • シルバースター@ 
    3/29 21:25

    おぉ。

    超ー旨そうですね♪

    食べた〜い(^O^)


  • 蓮吹ゆり<モンプラ、ドリやりません> 
    3/29 21:35

    美味しそう
    菜スイーツ私まだ食べた事無いので、今度食べてみま

  • マルス・暁 
    3/29 21:46

    ある事は聞いてはいましたが予想以上に野菜使用を感じさせないですね。
    旨そうです。
  • フローラル 
    3/29 21:57

    おいしそう

    &おめでとうございます

    優しいご家庭でなによりで

    家で簡単にできるパウンドケーキの美味しいレシピなにかオススメあったら紹介してください

    いつもバナナケーキになってしまいます

  • ヨッシー 
    3/29 21:58

    今度は一緒に食べよ
  • †нιЯο† 
    3/29 22:01

    美味しそう


    弟が3月末まで五反田に住んでるので買ってきてとお願いしてみようかな

  • Coh. 
    3/29 22:03

    いちごじゃなくてプチトマトなのがかわいい

  • mk.釣り、ハコニワ、アプリは× 
    3/29 22:25

    トマトとケーキって合うの

  • さとし 
    3/29 22:36

    めちゃめちゃおいしそうだ

    値段もやっぱり高い

    今度一緒に食べ行きたいな(笑)
  • ラッチ 
    3/29 23:21

    美味しそうだなぁ〜

  • 一刻 ‡チーム魅惑の艦隊‡ 
    3/29 23:43

    野菜のスイーツ初めて知りました味が想像できません? 試したいですネ

  • ひで 
    3/30 00:36

    野菜のケーキ食べたことないです


  • ハタハタ 
    3/30 00:42

    これ全部野菜
    ごい〜。でもうまそ

  • 愛梨 
    3/30 05:33

    ポタジエのケーキは、一度食べてみたいです。
    が、鳥取からだと遠すぎて行けない。(T_T)
    どれも美味しそうですね。

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/30 09:17

    野菜のケーキって美味しいらしいですね。いつか食べてみたいです
  • 主水(モンド) 
    3/30 09:19

    色んなケーキがあって美味しいそ

  • 詩月@被災地復旧祈祷中 
    3/30 10:29

    美味しそうo(≧▽≦)o
  • ユッピー 
    3/30 12:03

    野菜ケーキってどんな味がするのでしょう?
  • ☆マルコムX☆ 
    3/30 18:03

    (;;)≡☆
    頑張ってねf^_^;
  • キクリン 
    3/30 18:51

    ところで…どうしてそんなにいろんなお店を知ってるんですか?
    こんど駅ナカのおすすめ紹介して下さい

  • デール52。(p>∧<q)。゚゚ 
    3/30 19:03

    美味しそうですね!

    そのお店に行ってみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)