佑食会 レポ 

  • 野村佑香 公式ブログ/佑食会 レポ  画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/佑食会 レポ  画像2
この後、ケーキを私が来てくださった方々一人一人に
サーブし、みんなでおいしくいただきました


写真一枚目は
HANADAROSSOさんが作ってくれて、
ケーキの上に乗せてあったカード♪

とてもうれしく持って帰ってきました

このケーキを食べながら、
質問タイムやらアンケートに答えていただいたものを
見つつトーク!

だったので、しっとり過ぎるくらいのココアスポンジ
とおいしいイチゴのケーキ・・・・


食べ切れなかったのが唯一の心残り・・・・w


ドッキドキでしたが、
みなさんのお顔を一人一人見て、
楽しい時間を過ごしているうちに
すっかりリラックスして、
本当に素の部分を見ていただけたのではないかと思います♪

そして、楽しい時間はすぐ過ぎていきました☆

そして、二枚目の写真は

お店の外で、来てくださった方みんなと
集合写真!!!!!!!!!!!!!

きてくださっただけでうれしいのに、
プレゼント、色々考えてくれて
買ってくれたんだろうなぁ〜


というお気持ちがこもったものばかり・・・

そのうちにブログでも、登場するものもたくさん


大切にします!!

ご来場ありがとうございました


次の機会があるときには、
まだ見ぬお友達の参加も待っています!!


これにて、第一回「佑食会」レポート終了です♪♪♪