佑食会レポ 

  • 野村佑香 公式ブログ/佑食会レポ  画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/佑食会レポ  画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/佑食会レポ  画像3
三連休最後の日

きれいに晴れましたね


皆さん、いかがお過ごしですか??

昨日は風が吹いて風邪になってしまうのか、

風邪から風が吹くのかよくわからない日記になってしまいましたがw

気持ちを三連休一日目の私の誕生日に

タイムスリップしていただいて・・・

「佑食会」の中身を少しだけ、

お届けします



皆さんへのご挨拶や、

ノスタルジーテーブルさんのイタリアンコースを
皆さんに召し上がっていただいたく間に・・・・

私、
玄米菜食カフェ
HANADAROSSOさんとのコラボ

レシピDVDを発売するのです!!!

その映像をちょっとごらんいただいた後・・・


そのHANADAROSSOさんで
動物性油を使わずに、(バターや牛乳使わずにケーキってできるんですよ!)

バースディケーキを作っていただきました




皆さんにバースデイソングを唄っていただいているときが二枚目の写真☆




「皆さんの健康と幸せを願って・・・」

ろうそくの灯りを吹き消しました〜