幸せの青い鳥…?

  • 野村佑香 公式ブログ/幸せの青い鳥…? 画像1
皆様、自己紹介でリンクしている、公式ブログ

佑食ブログチェックしてくれたことありますか??



そのブログのタイトル画面。

私が

「美味しく、いいものを食べてみんな幸せになる」

と心を込めながら筆をとった直筆“佑食”の文字!!

・・・の横に、ちょこんといる小鳥ちゃん


前々回に歌舞伎座に行った時に、
歌舞伎座内で購入したものだったのです!!

その時の記事 http://nomurayuuka.cocolog-nifty.c...

三枚目の写真で大爆笑している目線の先に
あるものだったのだ!!

キモオシャレかわいいと私は思っています


意外に、折り紙でこの子折るのは難しいんだけれど・・・

佑食ブログの為、一生懸命こころをこめて



そんなこの子の名前・・・・


募集したいと思います!!

佑食ブログとノムラボブログ三つで公募!

私の誕生日の前日の19日までが期限という事に
させていただいて・・・・

かわいい?

おもしろい?

きもおしゃれ?

な名前お待ちしております





ほら、みてみて!このとりちゃん、
片側の顔は、目をつぶっているのです


よろしくお願いしまーーーす

 
  • コメント(全25件)
  • シルバースター@ 
    3/17 21:37

    かわいいo(^-^)o


  • タテ 
    3/17 21:41

    作りた
    教えてェ〜
  • 01くん(いきものがかり放牧) 
    3/17 21:48

    可愛いですね

  • イクラちゃん。☆ 
    3/17 21:54

    かわいい小鳥ですね

  • Kirima 
    3/17 22:12

    可愛い小鳥ですね
    前かぁ…ザーナちゃ
    はいかがです
    意味はXANADUって古い洋楽なんですが「未知なる世界」みたいな歌なんですよ

  • ジャックバウアー 
    3/17 22:14

    名前はギャオスでどうかな

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    3/17 22:23

    こんばんは
    鳥の名前考えたよ
    の子でしたら…ランちゃん
    の子でしたら…シナくん
    かがですか?
  • アノニム 
    3/17 22:55


    .優まきど
    江頭2次ズームインナイ
    TORIーA

    とか



  • 種口権蔵2号(裏0) 
    3/17 23:18

    こんばんは


    青+私の名前

    .▲ゾー
    ▲▲ゴン

    だめか


  • ガービッジ 
    3/17 23:23

    啄木鳥がほっかむりしてるような

    木彫り職人のゲンさんだな

    ちょっと目つきがわるくて余計なことは言わない寡黙な男。

    何事にもこだわりがあり、当然食にも…

    日々佑食をチェックする佑香ファンでもある。
  • ぴーち 
    3/17 23:28

    佑香ちゃんの名前と青を合体させて…

    佑青(ユウセイ)ちゃん?くん

    もしくは幸せの青い鳥、そのまんまで、
    ハッピーブルー

  • しゅう「秀」 疲弊、休養中 
    3/17 23:57

    佑香サン、の幸福、の蒼い鳥ということで!?

    どう組み合わせようかな???


    「佑蒼幸」う〜ん、「蒼い・幸佑(コウスケ)」なんかどうでしょう

  • シュン 
    3/18 00:21

    きもおしゃれなインコで、イッコーなんてどうでしょ
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/18 00:26

    難しいね?!珍幸ハンターアモト
  • 踊猫 
    3/18 00:38

    新鮮で美味しそうな物を食べてそうな擬音から

    もぎゅやん

    或いは

    もぎゅ子ちゃ


    ・・・もうちょっと考えてみます
  • ☆大明神★モンプラやりまてん(≧ω≦) 
    3/18 01:24

    P佑(ぴーすけ)でヽ(´ー`)

  • メイサ 
    3/18 01:35

    う〜ん
    前考えるのって難しいよね(-"-;)インパクトブルー
    ーちゃ
    解らな

  • KAZ 
    3/18 01:41

    祐食……と来れば…バンザ
    青い鳥…と来れば…クック
    クック…と来れば…ロビン
    コッコ…だったら…ルピア
    ゆうか…ちゃんに…ノムさ
    のむら…も一人は…マンサ
    サチヨ…だけは…ヤダナー(笑)
  • ひで 
    3/18 07:59

    名前難しいですね。

  • フローラル 
    3/18 08:20

    ピーパ


    ピー(平和のピース
    パタ(パタパタ飛ぶ

    どうでしょう

  • またやん 
    3/18 09:00

    【とりのすけとりたろう】
    目が開いてる方が【とりのすけ】
    目を閉じてる方が【とりたろう】
    ・・・でも、ギャラは同じ!
    おめでとうございますっ!
    \(^O^)/
  • ラ王 
    3/18 12:27

    ピカソ
  • クラウス(航海中) 
    3/19 00:14

     キッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)