3月お祝い♪

  • 野村佑香 公式ブログ/3月お祝い♪ 画像1
3月誕生日のうお座同士の友達と共に昨日は大人な銀座デートの真ん中バースデー祝い(^-^)!!

歌舞伎座(ノムラボに写真あります☆)に行って、銀ブラしてお茶して、夕飯食べて…

銀座あたりを詳しい彼女が知ってる、ホテルのバーに二件目行きまして…♪

そこで、紹介してくださったオーナーさんに

「バースデーガールズです♪」

って事を伝えつつ、
アイスクリームを頼むと……

写真仕様にしてくれました(*⌒▽⌒*)(笑)

年を重ねると、女はしたたかになりますな…


なぁんて(笑)

優しいオーナーのご好意に喜びつつ、

銀座の大人な夜は更けていったのでした……☆


と、遊びすぎた次の日の朝は

たっぷりすった大根下ろしを大量に味噌汁にいれて!!!

他には、わかめと玉ねぎとまいたけを具に☆

胃腸を整え、ほっとしつつ…食べ過ぎた昨日の胃を戻すのに朝はそれだけにして。


自分にかつを入れて!!

稽古に出かけるのであります!

いってきまーす♪

 
  • コメント(全21件)
  • ラ王 
    3/16 11:57

    行ってらっしゃ〜い

  • コンチャン 
    3/16 12:01

    僕は、誕生日、3月3日ひな祭りですm(_ _)m(*^o^*)
  • こいさん☆海賊×カクイベユックリ 
    3/16 12:08

    私も3月生まれうお座です

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    3/16 12:17

    お疲れ様です

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/16 12:27

    スペシャルなアイスだね。でも、体調管理もきちんとするんだ!ね。見習おう。
  • ‡∫нιИτιЯαУМι‡ 
    3/16 12:31

    そういえば何才になったんだろう???
    見た目は20代前半だけれ

  • ウィッツィー 
    3/16 12:33

    HAPPY BIRTHDAY


    私も3月生まれデス

    色んな特典は嬉しいですょ



  • マルス・暁 
    3/16 12:50

    自己管理しっかりしてますね。
    頭下がります
  • 愛梨 
    3/16 12:51

    こういう気遣いって、嬉しいですよね。
    綺麗に飾り付けられ
    、美味しそうです。
    言ってみるものですね。

  • ちぃろ 
    3/16 13:53

    真ん中バースデー
    もよくやってました
    達に祝ってもらえるのって本当幸せですょネェ

  • メイサ 
    3/16 13:58

    誕生日
    めでと
    パーティー楽しかったです
    うちなんて祝って貰う年代じゃな

  • コ―ジ 
    3/16 14:34

    素晴らしいで

  • シルバースター@ 
    3/16 15:50

    綺麗だね♪

    稽古頑張ってねー☆


  • きりかぶ山 
    3/16 22:09

    奇遇ですね。昨日は私のおじいさまの誕生日でした

  • 名無し 
    3/16 22:20

    あっ
    生日も血液型も一緒

    違うのは年だ

    チーン

    若いって素敵

  • キクリン 
    3/16 23:15

    楽しそーですなぁ

    男は朝まで飲んでおしまいです

  • ひよ(たまにしかコナイヨ) 
    3/17 00:34

    私も3月うお座です
  • ひで 
    3/17 01:08

    楽しむことが出来て良かったです

  • キャバクライム 
    3/17 07:20

    楽しそうです

  • カツミ!・再 力を一つにして乗り越えよう 
    3/17 12:22

    誕生日おめでとうございま

    (^^)/▽☆▽\(^^)
    \(^O^)/\(^O^)


    仕事頑張ってくださいね

  • ぴーち 
    3/17 13:49

    ちょっと早いHAPPY BIRTHDAYですね

    私も3月3日生まれで佑香ちゃんとは同い年で


    昔、佑香ちゃんの本買いました

    佑香ちゃんの日記は読んでてすごくいい刺激受けます
    れからも応援してます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)