いってきました〜♪

  • 野村佑香 公式ブログ/いってきました〜♪ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/いってきました〜♪ 画像2
日本の伝統芸能をもう残りわずかな歴史建造物でいまのうちに(>_<)

何度かここで歌舞伎をみているけれど、

決して遠い世界のものや、お金持ちなおばさま達が楽しむもの、芝居ファンの為だけではなく、
しっかり大衆に親しまれてきたエンターテイメントだと思う☆

(私も今日三階席2500円だったしね♪)

今日もしっかり引き込まれて、楽しんできました!

ありがとう、歌舞伎座!!!!

 
  • コメント(全13件)
  • わたちやん 
    3/15 17:47

    お疲れ

  • シルバースター@ 
    3/15 17:56

    お疲れ様です

    歌舞伎座。
    貴重な文化遺産ですよね。

    取り壊しなんて悲しいですね〜




  • ‡∫нιИτιЯαУМι‡ 
    3/15 18:22

    一度は行ってみとうございました

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/15 19:31

    歌舞伎は高い席もあるけど、リーズナブルなのもあるんだね
  • スギー 
    3/15 21:52

    歌舞伎座は、国宝すなわち日本国民の財産的な建物と伝統文化が現れていると思うよ
    ツカレチャンです!
  • マルス・暁 
    3/15 22:05

    何か敷居の高いイメージあるんですが、そうですか。

  • たか対戦はお断りします。 
    3/15 22:42

    祐香チャンお疲れ様です。良かったですね。やっぱり伝統は大切にしないと思います。
  • 詩月@被災地復旧祈祷中 
    3/16 01:02

    劇場って意外と広いんです
    もっとこじんまりしてると思ってました
  • ポーン 
    3/16 04:45

    歌舞伎を一度じっくり見たいと思うけど、機会がなかなか…
  • ひで 
    3/16 06:06

    もう無くなってしまうんですね。
  • またやん 
    3/16 07:08

    歌舞伎座って見た目がデカい銭湯だよな

  • Coh. 
    3/16 21:02

    三階席ってどれくらい見えるのかな?
    私は目が悪いからオペラグラス必要?
  • こんのまにあ 
    3/17 13:43

    小劇場系しか見たことが無
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)