うちなる充実

  • 野村佑香 公式ブログ/うちなる充実 画像1
稽古場が都心なため、
通勤の誘惑が多いのが

うれしいけれど、大変なところ (>_<)


その誘惑にまけて、デパ地下を見ちゃったら

気になるスープ発見!! 有機にんじんを使ったスープ  しょうが風味」

・・・・・・しょうが風味!!??

ジンジャーエールをプロデュースさせてもらっているくらい生姜好きな私☆(公式ブログ佑食からみてみてね♪)


今日の朝ごパンと共にいただきました♪♪♪

丹田という、へその指三本分したあたりに力をこめつつ

腹から声を出しての稽古は 自分で思った以上に力を使っているようで・・・・

家に帰ってきて、 しばしボーーーーっとしてしまうことが多いので、

ちょっと贅沢だけれども、

体の内(うち)なる充実 「元気がでる食事編」が続いています!


このスープはとても上品なお味で しょうがはきつくなく、 後からフワッと香りすいすいと飲めてしまう。

ご飯でも、パンでも合う 日本の食卓にうれしいスープでした(*⌒▽⌒*)

温めるだけ(レンジでも湯銭でも)というのも、
お仕事前に時間がかからずうれしい限り♪

そして、自炊するときのヒントになるのです☆


今度は自分でもにんじんしょうがスープを作ってみなくっちゃ!

内なるパワーをもらって!!

笑顔に今日を楽しもう!!!!!!p(^-^)q

 
  • コメント(全17件)
  • クルル 
    3/14 11:29

    愛して
  • こう君 
    3/14 11:34

    お稽古お疲れさまで

    ニンジンスープ美味しそうですね

  • ビアンカ 
    3/14 11:35

    気になるなぁ

  • 黒さん 
    3/14 11:38

    こんにちは

    今日も一日ガンバ

  • 憂希*今までありがと。ばいばいっ☆ 
    3/14 13:05

    こんなんあるんです

  • ポーン 
    3/14 13:19

    それ食べてみたいですね。
  • にっきー 
    3/14 13:30

    いいですね
    康に気を付けていてすごいです

    今日はかなりいい天
    なみに暑いです。

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/14 13:38

    ジンジャーって体温めてくれるからいいよね。温かいスープだと余計喉とかにも効きそうです
  • メイサ 
    3/14 14:32

    稽古お疲れ様です

  • 詩月@被災地復旧祈祷中 
    3/14 14:51

    体温まりそう

  • ひで 
    3/14 18:30

    良いスープが見つかって良かったですね
  • なかやす(殆ど放置中) 
    3/14 18:58

    ジンジャーエールをプロデュースしているんですか?

    知りませんでした


    勉強不足ですいませんデス
  • くま 
    3/14 21:14

    伊勢丹ですか
  • まっちゃ 
    3/14 21:46

    稽古ご苦労様です。
  • ごり 
    3/14 22:44

    ホワイトディ
    プリプ



    プリプ

       (〃・ω・)プリプリ

     `(((⌒(⌒))
    ___∪_∪______
  • またやん 
    3/15 15:34

    しょうが ないなぁ

  • マルス・暁 
    3/15 22:02

    稽古お疲れ様
    疲れた体に良さそう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)