昨日の水筒

どうやら中蓋を私がしめ忘れたのではなく、

もともと壊れているものだったみたい・・・


かばんは布製で無かったからセーフ


しかも、レギンスも黒だったから、変にも思われず

ばれず、すぐ乾いてセーフ!!!


だったのですが・・・

かばんの中に入れていた稽古着のパーカーの

両袖がグッチョグチョに笑

吸収してくれていてありがとう


で、稽古場ついてトイレで両袖のみ洗って

いまだに稽古場に干していますw
(今日、稽古休みになったのでおいてきちゃったの)

皆さんも、何気に体験されていたみたいで・・・

エコでマイペットボトル、タンブラーは
とても素敵だけれど、

私の様にならない様に気をつけてね!

今日みたいな天気だったら

本当にすぐ乾いただろうなぁ♪

つかの間の小春日和な週末楽しんでくださいね☆☆☆

 
  • コメント(全16件)
  • ‡∫нιИτιЯαУМι‡ 
    3/13 17:04

    どちらにしても被害は大きかったようですね・・・

  • 踊猫 
    3/13 17:09

    大事に至らなくてよかったよかっ

    今新宿の近所にいるので大宋寺に舞台成功祈願行って来る(笑)
  • $感謝$ラピス∞※ナシ 
    3/13 17:28

    便利ですが、そういうこともあるんです

  • 崇雄 (アプリ誘わないで) 
    3/13 17:30

    無事故で頑張ってね

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    3/13 17:32

    大事な書類などが入ってなくて良かったですね


  • 詩月@被災地復旧祈祷中 
    3/13 18:55

    財布が無事だったのは不幸中の幸いでしたね

  • ひで 
    3/13 19:27

    こぼれると大変ですね。
    あまり影響なくて良かったですね
  • ちぃろ 
    3/13 20:26

    吸収してくれる物がぁってょかったですネェ

    私も気をつけます

  • †нιЯο† 
    3/13 20:48

    先週経験済み

    手袋とカバンがびっちょびちょに

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/13 21:12

    無事にうまくいってよかったですね!
  • シルバースター@ 
    3/13 21:35

    気をつけます
    (笑)


  • Coh. 
    3/13 22:44

    私の持っている水筒も斜めにすると漏れるんだよなぁ。。。
    ふたを開けるとこぼれたりね。
  • どぶー 
    3/13 23:22

    ペットボトルが一番漏れないんだよなぁ…とか言ったら本末転倒か…。
  • マルス・暁 
    3/14 00:25

    被害が少なくて良かったですね。(笑)
    でも、壊れていたなんて不運でしたね。
  • なかやす(殆ど放置中) 
    3/14 11:35

    夏はペットボトルごと凍らせて持ち歩いているです。
  • クマのプレミア 
    3/14 19:01

    私も時々します。良かった仲間がいて
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)