大宗寺 IN 内藤新宿

  • 野村佑香 公式ブログ/大宗寺 IN  内藤新宿 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/大宗寺 IN  内藤新宿 画像2
今日は稽古で、

「内藤新宿」の重要な舞台になるお寺、

大宗寺に役者陣、スタッフさんで行ってきました!!!


新宿公園の横、都心のど真ん中に江戸時代から続くお寺があるなんて!!!


江戸時代、「内藤新宿のお閻魔さん」として親しまれた

550メートルもある、大迫力の閻魔像が、

なぜだかスイッチを押すとライトアップされるという(笑)形で姿を表してくれます

そこらへんが、なんというか新宿っぽく

江戸時代から親しまれている感じが現代に引き継がれているという感じがします(>_<)

舞台「内藤新宿」も、
この大宗寺の閻魔様を拝顔してから、観るとより一層楽しくなるとおもいます(*⌒▽⌒*)

みんなで、千客万来+成功祈願!!!

お願いします、閻魔様!

 
  • コメント(全15件)
  • ゆう新潟、忙しいなり(>_<)IN減りますm(__)m 
    3/10 19:45

    お疲れ


    成功祈願したので大成功間違いナ

  • うちこ 
    3/10 19:46

    必ず成功千客万来間違いなしです 応援してます頑張ってください

  • シルバースター@ 
    3/10 19:49

    成功することを願ってます


  • 崇雄 (アプリ誘わないで) 
    3/10 19:49

    お疲れさま。
    事故で頑張ってね。

  • えーじ 
    3/10 19:53

    お疲れ

  • Coh. 
    3/10 19:57

    550メートル(;゜〇゜)想像できない


    無事に舞台を続けられることをわたしもお祈りしますm(__)m
  • 憂希*今までありがと。ばいばいっ☆ 
    3/10 20:09

    お疲れ様です

    新宿にあるのがすごいです

    一回行ってみたいで

  • マルス・暁 
    3/10 20:10

    入ってはいませんが、東京に住んでいた時、遊びに行った時に近くを何回となく歩いてますね
    いっぱいお祈りして下さい
  • yas1480 
    3/10 20:20

    550メートル(*_*)

    新宿にそんなデカイ像があったなんて。しかもライトアップまで点いて。

    新宿に勤めてるのに知らなかった(笑)
  • ひで 
    3/10 20:34

    普段気付かない物が近くにあったりするんですね。
    舞台成功!頑張って下さい

  • ボンビー 
    3/10 21:26

    体に気をつけ
    舞台ガンバ


    佑香のオジより…


    なんちって

  • 踊猫 
    3/10 22:56

    佑香ちゃん
    もっと感傷的になっ

    センチが足りない・・・


    とかいって

    550センチメートル

    稽古頑張って
  • ぽちゃおくん 
    3/10 23:46

    舞台稽古、大変でしょうが頑張って下さ
  • キクリン 
    3/11 00:26

    舞台が楽しみだね

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/11 00:49

    大成功するといいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)