オーガニック日和

  • 野村佑香 公式ブログ/オーガニック日和 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/オーガニック日和 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/オーガニック日和 画像3
こちら大雪(*_*)

どおりで寒いわけです。じゃんじゃか威勢良くふっております。

《一昨日と昨日をまとめて感想》
・「南極料理人」
皆さんがいうように、とっても面白かった。
和むし笑けるし、ジンとくる(^-^)
ラーメンのくだりがいちばんハマりましたW

・昨日の納豆
美味しい!!!
村松博士万歳!!!!
納豆好きのための納豆という気がします。
匂いもがっつりあるし、旨味も本来ならでわ!「臭くなるのがいや」って人は遠慮した方がよいかも???

さてさて、
あまりにも景色が寒かった為、気分だけでも暖かいのを思い出したいと、
ポカポカの小春日和のある日の話。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

レッスンを受けていて親しくなったヨガのchisato先生と一緒に

オーガニックランチ&ティー(*⌒▽⌒*)にいってきました♪


先生が行ったセドナやインドの修行のお話☆スピリチュアル話や恋バナに花を咲かせて、 時間は一気に過ぎていく♪


お昼は私がプロデユースしているジンジャーエール「PLATA」
がカクテルとしてメニューにある、
ハナダロッソさんに♪

(「PLATA」は公式ブログ“佑食”から購入できます♪とっても体があったまるよ♪)


トマトスープ仕立てのランチを二人ともしてから、 気持ちいい気候で、お腹もいっぱいだし散歩したいね☆

と代官山までテクテク歩く♪

chisatoさんお薦めのオーガニックカフェへとはしごしました♪

二人とも合わせたわけじゃなくて食べたいものを頼んだのに、どちらの店も頼んだものが一緒(笑)
二件目のオーガニックカフェの「瑠庵(りおみ)」さんでは、 無添加の自家製キャラメルっていうのが気になって、キャラメルモカに(>_<) 甘かったけど、コーヒーがしっかり美味しいものだったので、すいすい飲んじゃいました♪

体にいいものをたらふく食べて、歩いて、喋って、笑って、飲んで☆ 素敵な情報を交換して、シェアできて♪

とてもハッピーな気分(*⌒▽⌒)


カフェ瑠庵(りおみ) さんは、他のドリンクもご飯も気になるもの多数だし、
小さいけれど居心地が良かったので再訪したいお店の仲間入りでした♪
http://www.liom.jp/

ビューティーで、いつも、新しいことにチャレンジさせてくれる
CHISATO先生のブログhttp://ameblo.jp/chisato-yoga/

とても集中して、心身ともにリラックスしてHAPPYになれる
パワーヨガ&ヨガ! これからも続けていきます☆よろしくお願いします♪CHISATO先生 (^-^)/~~


さて、充実した嬉しい一日を思い出して

寒さに心まで縮こませず、のびのびとすごそおっと♪

 
  • コメント(全11件)
  • Coh. 
    3/9 15:38

    代官山ですね(._.)φ
    しゃれたお店が多いですよ

  • マルス・暁 
    3/9 16:04

    健康に良さそうな料理。
    しかも旨そう
  • sera(TOP画はデネブ) 
    3/9 16:53

    オーガニックって…
    何?
  • 憂希*今までありがと。ばいばいっ☆ 
    3/9 17:05

    美味しそうですね

    健康にいいって感じ

    羨ましいです

    自分は関西なんで代官山とか行かないですけど
    シャレですね
    西で言うなら三ノ宮あたりかな

  • ハート 
    3/9 17:39

    お疲れ


    今日は寒いですね


    風邪引かないように気をつけてネ

  • ポーン 
    3/9 18:03

    ボリュームありそうだけど体にも良さそうです

  • なかやす(殆ど放置中) 
    3/9 19:55

    雪が降り積もる。

    うっかりニット帽子も手袋も忘れて自転車に乗ったら、手が悴んで運転が上手く出来ませんでした。
    3月に入って、暖かくなると思ってたんですがね〜
    思うように行かないものです。

    パワーヨガ&ヨガ。やってみたいですね
    最近、運動に縁がなく、太り気味なんで

    「佑食会」参加出来るようなので宜しくお願いします
    楽しい時間を過ごしましょう。

  • ひで 
    3/9 20:34

    暖かくなったのに寒い日がまた来ると風邪引いてしまうから気をつけて下さい。
    今、雪降っていて寒いです

    健康な生活が出来ることが一番いいです

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/10 00:31

    さすが野村佑香ちゃん。雨雪にこそ、健康だね。風強いし、寒いし今日は大変です。
  • フランク 
    3/10 23:28

    『南極料理人』いいですよ


    終わった後めちゃくちゃラーメン
    べたくなりました。

  • 踊猫 
    3/11 21:32

    遅まきながら、今日『南極料理人』観たよ。
    すっげえ面白かった
    ストーリーも俳優さんもいいんだけど
    自分的に良かったのはリズムかな
    すごくリズムを大切にしてる感じがしてここ最近で最高レベルの面白さだった

    演劇もそうなんだよ
    リズム感が合うか合わないかで全然違ってくる

    『内藤新宿』の演出家さんが合うリズム感の持ち主でありますように・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)