雨フリ日曜日

昨日で、「佑食会」の参加募集は締め切らせていただきました


メールを送っていただいた皆様、どうもありがとうございます


本日中に当選メールが送られますので、
少々おまちくださいませ


お会いして、一緒に美味しく楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています☆

先日見ていた日本アカデミショーにて、

公開していたとき、観たい!と思っていて

観ていない映画がたくさんあると思い出せたので、

早速、堺雅人さん主演「南極料理人」を観ようかな♪

と思っています☆

三寒四温というか、

五寒一温というかんじですね・・・・

でも、今週末すぎたら冬服は着たくないなぁ〜・・・


上着は暖かいものを着るにしても、

春服で晴れやか&軽やかに外に出たいなぁ〜

 
  • コメント(全14件)
  • マルス・暁 
    3/7 13:14

    もう三寒四温の時期に入ってよさそうですがね

    参加出来ませんが、楽しい佑食会になると良いですね
  • あっちゃん 
    3/7 13:52

    次回は参加したいと思いま


    楽しい会になりますよーに(o^-')b☆
  • うちこ 
    3/7 14:20

    雨降りは嫌ですね、今日は外で仕事なんで、早く暖かい日にならないかな

  • タコ 
    3/7 14:58

    アカデミー賞はでなくちゃね?今から楽しみにしていますね
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/7 15:02

    早く春らしい気候になってほしいです。
  • yas1480 
    3/7 16:03

    「南極料理人」面白いですよ。
    DVD出ましたから、お家でのんびり見てください。

    ただ、確実にお腹が空きますから何か食べ物をつまみながら見ることをオススメします
  • 憂希*今までありがと。ばいばいっ☆ 
    3/7 18:20

    次回は参加させてもらいま

  • ひで 
    3/7 18:24

    早く春が来ればいいですね

  • ボンビー 
    3/7 19:53

    わぁ〜
    食会に参加
    るの忘れてた


    う〜 残念だけど…次回に期待しやす

    晴れるといいよね
    分も軽い服装に早くなりた

  • 儚子[モーコ] 
    3/7 20:18

    初めましてこんばん

    私は佑香さん
    木曜怪奇倶楽部に
    出ていた時か
    見てました

    今もたまに怪奇倶楽部のDVDを借りて見たり
    しています

    ブログは初めて拝見します

    これからも頑張って下さい


  • ポーン 
    3/7 20:50

    ブログには初めておじゃまします。佑食会って知りませんでした。今度は参加したいな

  • Coh. 
    3/7 22:41

    楽しい佑食会になるといいですね

    今後で都合があえば応募しますね


  • 踊猫 
    3/7 22:41

    明日デパート行って着てく服を物色してきます

    『南極料理人』は俺も観てみたいと思ってまし
    DVD買って観よう
  • キクリン 
    3/7 23:38

    「佑食会」応募しましたよ

    結果が楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)